AT-5050CP
[ 1 ]
文句言ったらクラスTシャツから名前外されたわ金出したのに陽キャって陰湿な部分あるよな

[ 2 ]
成仏しろよ

[ 3 ]
イラストは自己満な著作権者な模様

[ 4 ]
みんなあだ名なのに一人だけ名字のやついたよな

[ 48 ]
>>4
あだ名が名字のやつもおるんやで

[ 5 ]
金出したのにそれはないな

[ 6 ]
同調圧力って怖いよな

[ 7 ]
お前は必要無いと思ったんだろ?良かったじゃん
クラスの中でお前一人だけ統一のTシャツ着なくて良いんだから
それを望んだんでしょ?

[ 8 ]
金も出すなよ

[ 10 ]
そんな恥ずかしい連判状に名を連ねられなくて良かったな

[ 11 ]
金出さなかったら完全勝利だったのに

[ 14 ]
買うな

後々絶対着ないから

[ 18 ]
それは金返してもらうべき

[ 19 ]
なるほどこれが自業自得か

[ 20 ]
訴訟だ

[ 21 ]
俺の場合は存在が薄すぎて忘れられてたけどな、普通に謝られてこっちがごめんってなったわ

[ 71 ]
>>21
あれ?
俺いつの間に書き込んだんだ?

[ 22 ]
女から君付けされてるならまだいいじゃん
甘えんな

[ 23 ]
文句言うくはいなら最初から金出すなよバカ

[ 24 ]
詐欺だなクズじゃん

[ 25 ]
本当にありそうな話するのやめよう

[ 29 ]
>>25
ワロタ

[ 26 ]
金出さなかったなら載せなくていいけど出したなら酷いな

[ 27 ]
Tシャツもう作ったからとか言われても
自分の名前が外されたTシャツを見るのはつらいからそんなものにお金を出せない
とか言って精神的に攻撃しまくれ

[ 31 ]
クラtって普通学級費からの引き落としだから払うも糞もなくね?

[ 38 ]
>>31
1000円集金だったぞ黒Tシャツに名前は緑字

[ 34 ]
クラT文化楽しめないやつかわいそう

[ 41 ]
自分で否定的な意思表明して名前の載せろって一貫性がなくねw

[ 45 ]
学級会で返金要求してやれ
素の性格が見えて面白いぞ
大抵ビビり

[ 46 ]
お前は自分の名前だけ書いたシャツきてけよ

[ 93 ]
>>46
これかっけぇわ
お前見ただけでもこのスレ開いた価値があった

[ 53 ]
実際
お前「ク、クアスTシャツ、カカ買ッテドウ…」(お金を払いながら)
陽キャ「何言ってんだこいつ」