plastic-bottles-621359_960_720 (1)
[ 1 ]
天と地の差があるよな

[ 2 ]
わからん

[ 4 ]
>>2
かなしい

[ 3 ]
舐めてもいいんだぞ

[ 6 ]
>>3
女友達だったらなぁ‥‥

[ 5 ]
お前、それが美少女でもそんな事言えるん?

[ 7 ]
そらになった

[ 8 ]
ぺろぺろすんなよ

[ 14 ]
>>8
男ばっかりなんだよなぁ‥‥


>>7
詩人か?

>>5
その場合は持って帰ったら減点

[ 9 ]
俺の箱ティッシュ使う友達と自分のポケットティッシュ使う友達

[ 19 ]
>>9
ポケットティッシュ使ってるとこれ使えよって鼻セレブの箱投げつけられる

[ 10 ]
女友達なんてくるわけないだろ

[ 11 ]
生まれてこの方友達の家に遊びに行ったことはない

[ 12 ]
俺、友達の家でヒャッハーって叫びながらポテチ喰って、
脂で汚れた手を壁でふき取って、
タバコを空き缶に入れて吸って
さらに唾液で消化したあげく、部屋にこぼしたりするけど

もしかして嫌われる?

[ 13 ]
ゴミ増やして出て行くとかどういうつもりなんだろうな

[ 15 ]
俺なら皿洗いしてくわ

[ 16 ]
ペットボトルって燃えるゴミに出していいんだっけ?ちな世田谷

[ 18 ]
>>16
ダメじゃない?

[ 21 ]
>>16
東京は燃えるのと萌えないの一緒に捨てると思ってたわ、テレビは嘘なのか?

[ 17 ]
トイレ借りるの悪いからオムツしていくわ

[ 20 ]
>>17
やめてくれ(やめろ)

>>15
そこまではしなくていいよw

>>13
そういうこと、毎回はさすがにね

>>12
お前は人間なのか怪しいな

[ 22 ]
車の助手席にコーヒーの缶とか鼻かんだティッシュとか置いて帰るやつ

[ 23 ]
捨ててっていいか聞く

[ 24 ]
それぐらい許す
二度と家に呼びたくない奴の特徴はこれ

・勝手に棚や冷蔵庫を開けて食品を探す
・トイレでしょんべん撒き散らす
・お菓子食いながらボロボロ、そしてカーペットで手を拭く

[ 25 ]
友達なら持って帰らないわ
逆に遊びに来てゴミ持って帰ろうとしても
いや捨ててけよって思う

[ 28 ]
>>25
断りなしにゴミ置いて帰られると俺は嫌だな

>>24
文だけできついわ。それされたらもうね‥‥

>>23
ベストやな、たしかに聞かれたら別に悪い気はしないわ

[ 26 ]
ペットボトルはどうでもいいけどコンビニのパスタ容器とか置いてかれたらいらっとする

[ 31 ]
言っても喫煙するやつはダメだな

[ 35 ]
勝手にベッドに乗るのも嫌われるんだろうな

[ 37 ]
>>35
俺なら俺のベッドだけど大丈夫?てなる
汚いのはNGだな

[ 39 ]
変に皿洗いとか掃除とかされてもあとでやり直すから意味ねーよ
客は客らしくしとけ

[ 40 ]
昔は無頓着だったけど一人暮らし始めてから
ゴミ捨ての煩わしさに気付いて持って帰るようになった