nintendo-switch-2005277_960_720 (3)
[ 1 ]
no title


どうしてこうなった

[ 2 ]
期待されてない状態からだとクソ面白かったものも
期待されまくって2出せばこうなるってことよ

[ 3 ]
どうすんの?

[ 4 ]
どうもしないが

[ 5 ]
俺の近所じゃまだ4000円以上してるところしかねえよ

[ 6 ]
まじ?もうスマブラしかないじゃん

[ 8 ]
流石にネタじゃないの?
マジなん?

[ 9 ]
no title


実店舗でも2000円台に急落してる

[ 10 ]
1の方が面白かった

[ 11 ]
買取540円だけど売値は4800円とかなんだろ
ボロい商売だわ

[ 12 ]
switchがないせいでソフトの方が供給過多になったから

[ 21 ]
>>12
これっしょ
スイッチを入荷できない雑魚な店は、ソフトだけ入荷して売れずに困ってる

[ 13 ]
まごうことなきクソゲーだからな
妥当

[ 15 ]
4000円で買取してる店がわんさかあるのに
540円や2000円って買い取る気ないじゃん

[ 16 ]
初代より優れてる点とは

[ 17 ]
コントローラーは初代よりマシだろ

[ 18 ]
ゲハでやれ

[ 19 ]
ゲハ?

[ 20 ]
ただしパッケージのみ

[ 24 ]
前作スプラの実況者ですら
2の動画は今はもう殆ど上げてないらしいけど

[ 25 ]
>>24
そもそも前作はなんとか推奨プログラムとかいうやつの一環であげてただけでしょ
金もらえるんじゃなかったか?

[ 26 ]
>>25
そうなんだ

[ 27 ]
この前ちょっと体験したけど普通に面白かったぞ

[ 28 ]
経験者が新規ボコって新規離れるいつものやつ

[ 29 ]
買取価格そんな低いんだ、なんだかんだ面白くて毎日やってるけどな。てかソフト出回りすぎて本体品薄っておかしいよなぁ

[ 33 ]
>>29
ドラクエすら900円台のクソサイトだよ

[ 30 ]
ワンコイントゥーンwwwwww

[ 31 ]
>>30
40円余りだがな

[ 32 ]
アプデでマシになる可能性ないのか

[ 34 ]
クソゲーすぎたのがいけなかった

[ 42 ]
スプラなんでこんなつまんなくなったんだ
無駄にだだっぴろいステージばっかだしインク影響きつすぎて無双できないし上手い下手がどんどん関係なくなってきてる
いい所も悪いところも全部なくしてまじでしょーもないゲームに仕上がった
これ作ったやつ馬鹿だろ