people-2596890_960_720
[ 1 ]
映画も死ぬほど面白い作品が沢山ある。一生かかっても遊び切れないほど沢山のゲームに漫画、アニメ。
バイク買っちゃったしピアノももらった。ネット環境もあるし親も優しい
なんでみんな真面目で。鬱になっちゃうのかな?

[ 2 ]
生きるためにはお金が必要なんだよ

[ 3 ]
ええのう、でもお前が書き込んだことは鬱病の人間がやることなんだぞ

[ 4 ]
師匠と呼ばせてくれ

[ 5 ]
いいなあ

[ 6 ]
一年後も五年後も十年後もそう思っていられるならいいと思う

[ 13 ]
>>2
うん。だから週3でアルバイトすれば十分生きていけるし今時ネット繋いでればなんでも楽しめる。こんなに幸せなことがあるだろうか・・

>>3
んん?どゆこと

>>4
どうも

>>5
いいぞ!問題は心の持ちようでしかないね

>>6
それ友人にもしょっちゅう言われる。僕は産まれてからずーっと後悔してないしこの先も公開することはないだろう
未来の自分なんてわからんに予想もつかない
刺激さえ受けられる環境に身を置けば老害脳になるまでずーっと楽しめるはずだよ

[ 7 ]
いいな。
お金がなくて月末の支払いがもう追いつかなさそうだ

[ 10 ]
俺も少し前まではそう思ってたよ。(´・ω・`)

[ 12 ]
ほぼニート生活もさすがに飽きてきた

[ 14 ]
俺は1万だぜ

[ 20 ]
けどお前人のぬくもりを知らないじゃん

[ 22 ]
>>20
親がめちゃくちゃ尊敬できる真面目で理想的な夫婦で僕に愛を沢山注いでくれた
お陰で正義感から苦しむ事も多いけど毎日楽しいのは100%親の影響

[ 24 ]
この時間はそういう気分になりやすいんだろう
普段は不安で押し潰されそうな毎日を過ごしているはず
そんな環境ではどんな行動もそれを紛らわす術でしかないのだ

[ 25 ]
>>24
たしかに並は確実にあるね
仕事してた時は抑圧されるせいで夜やばくて不眠気味になったりした
来月から働かないと家賃払えないからそろそろバイト始めるけどね。試しにタウンワークに電話してみたら仕事いくらでもあってそんな不安感吹き飛んだよ

[ 28 ]
>>24
不安とかそういうのって仕事してる時の方が遥かに強かったけどな
いずれ働かなきゃいけないとしてもそれは明日ではない訳だし

[ 30 ]
>>28
仕事してる時は毎日不安だったよ
案件がうまく行くのか、自分の責任とか周りへの気配りも必要だった。
サビ残に低賃金で首にならないだけが取柄の会社なんてその程度

[ 26 ]
親は僕に正社員で立派に年功序列なレールを築いてほしいみたいだからこういう事を入れるのはここだけだね

[ 29 ]
割れカス

[ 32 ]
>>29
割れカスじゃないし。僕は未成年であまりにお金がない人が罪の意識を持った上で割る分にはまだ情状酌量の余地あると思うけどそれ以外のカスが大嫌いだ
今は一ヶ月hulu契約して毎日映画見まくってる あとはアマゾンプライムとかも激安でアニメも映画もドラマも
楽しめるよ

[ 31 ]
実家暮らし?
一人暮らしだと難しいぞ

[ 33 ]
>>31
一人暮らし。

[ 34 ]
歳にもよるが20代なら楽しい時期だろうな

[ 35 ]
一人暮らしで週三回のバイト??
東京ぐらし?
大変じゃない?

[ 37 ]
>>34
今年で25だ!
2年後くらいにはワーキングホリデーでオーストラリアに行く為に英語で映画を見たりしてる
満足するまで楽しんだら体が動かなくなるくらいには死のうかね。その前に事故かなんかで死ぬ可能性のが高そうだけど。

>>35
東京じゃないけど政令指定都市には住んでる。家賃3万以内に抑えれば週3のバイトで十分だよ

[ 36 ]
>>35
むしろバイトして一人暮らしするなら東京の近くが一番賢い

[ 40 ]
>>36
いやー、一番いいは東北の都市部周辺から一駅離れたポイントで田舎と都心の間に住む事じゃない?

[ 41 ]
>>40
仙台とかもいいね
ただ都心は最低時給高いしそっち選んだなあ

[ 43 ]
>>41
仙台は住むには最高の場所だと思ったよ。東京はその分家賃上がるからつらい
結局ごちゃごちゃしてて店回るのが好きなら東京でそうじゃないなら仙台ってなるんだよなぁ

[ 44 ]
楽しそうに生きてるな