Unknown
[ 1 ]
本名垢で可愛い子の1年以上ずっとチェックしてた模様

[ 42 ]
>>1
その子は何人くらいフォロワーいるん?
多ければ気にしてないんちゃう

[ 46 ]
>>42
普通の女の子やから300~500人ぐらいやわ

[ 48 ]
>>46
微妙なとこやね
閲覧数気にするタイプなら確認してるかな

[ 3 ]
これもうもしかしてワイ気持ち悪がられてる?

[ 4 ]
もう外に出られないンゴねえ

[ 5 ]
本人に何か言われたん?

[ 8 ]
>>5
言われてない
っていうかリアルで殆ど関わりないのにずっと見てたからもう話しかけたくもない

[ 15 ]
>>8
なら気付いてないか、気付いてるけどさほど気にしてないのどっちかやな
嫌だったらブロックなり非表示なり対策取るやろし
切り替えていけ

[ 16 ]
>>8
一年前から可愛いなと思ってる子と接点作れてないなら今後も話すことはないやろうから気にすることないじゃん

[ 6 ]
まじかなんjやっててよかったわ

[ 7 ]
とっくに縁切って死んだ事にしてる友達のもずっと監視してた

[ 9 ]
mixiでの反省を活かし単なる写真共有所やと思って最低限のこと以外せんようにしてるわ

[ 11 ]
>>9
mixiの足跡機能はひどかった

[ 13 ]
>>11
あれのせいで不登校になりかけたんやがガチで

[ 10 ]
ストーリーなんて一過性のものに足跡つけるとか頭ヒカルかよマジで

[ 12 ]
芸能人しかフォローしてないワイ、高みの見物

[ 14 ]
Instagramガチ勢に聞きたいんやが普通に足跡確認する?

[ 32 ]
>>14
まあ普通に知り合いかもって思って確認くらいはするで

[ 38 ]
>>32
ファーwwwwwww
もうワイ半分犯罪者扱いされてそう

[ 17 ]
twitterもFacebookも監視し過ぎると友達かも?に出てくるのは知ってたがInstagramは知らんかったわ

[ 125 ]
>>17
facebookはしらんけどツイッターのはガセやろ

[ 18 ]
ちなみになんやけどストーリーのスクショ撮ってないよな?
あれ通知されるで

[ 35 ]
>>18
全体公開のストーリーならセーフ
個人宛に送られてきたストーリーならアウトや

[ 41 ]
>>35
あれ そうやったんか イッチすまんな
個人宛にストーリー送られてくるならスクショしたのバレても問題ない関係なんやろな

[ 19 ]
もう監視用匿名垢作りたいけど鍵垢見られないンゴねえ

[ 20 ]
そんなのあるんか
やってないけど知れてよかった

[ 21 ]
やっぱりSNSって糞だわ

[ 22 ]
ツイッターは捨てアドで作った偽名垢なのにリアルな知り合いからフォローされてビビったわ
おすすめユーザーに出てきたとか言ってた

[ 25 ]
>>22
メアド電話番号Facebookとの連携など片っ端から繋がり求めてくるぞあれ

[ 29 ]
>>25
もちろん全部連携してない状態でやで
公式アプリだと連絡先の情報見てるんかね
怖くてずっと違うクライアント使ってる

[ 27 ]
>>22
電話番号からじゃないの?

[ 23 ]
スクショで通知される訳ないやろ
ワイもそこまで情弱ちゃうわ

[ 26 ]
スクショしてもうたんか…

[ 28 ]
スクショとか今日だけで20枚はしたわ
水着動画載せるのが悪いわ

[ 59 ]
>>28
スクショ通知いくのにアホやな