clothes-1834650_960_720 (1)
[ 1 ]
ちょっと不良っぽく髑髏柄のパーカーとかオーバーサイズで着てみたけど
女の子だと間違われて撃沈
マジで140㎝台の男にも似合うファッションアイテム売り出せよ
儲けるチャンスだぞアパレル業界!

[ 2 ]
奇形かな

[ 3 ]
>>2
これから伸びるんだよ!

[ 15 ]
>>3
これから伸びるなら140cmの服なんて作らなくていいだろ
よかったな

[ 16 ]
>>15
多分伸びない……
あと3㎝あれば!150の大台に乗るんだ…

[ 4 ]
フンドシ一丁で男らしさをアピール。街行く女の視線を釘付けにする事間違い無し

[ 5 ]
>>4
捕まるわ!このハゲーーー

[ 7 ]
>>5
捕まらないけど???????

[ 10 ]
>>7
捕まらないの?
いや捕まるわ!このハゲーーー

[ 13 ]
>>10
本気で言ってんの????????????????

[ 6 ]
忍び装束

[ 9 ]
>>6
忍でござるか?ニンニン!

[ 8 ]
何歳かわからんとどうにもなんともいえん

[ 11 ]
>>8
ぼく16ちゃいっ!

[ 12 ]
夏休みの小学生か
体操服着ておけ

[ 14 ]
>>12
16歳っす……もう人生に希望を見出せない

[ 17 ]
いっそ女装しよう 掘ってやる

[ 18 ]
>>17
俺自身男の娘好きだから無理
むしろ俺が男の娘とイチャイチャしたいわ

[ 19 ]
アゴ乗っけていい?

[ 20 ]
>>19
カチ割るぞケツアゴ糞虫!

[ 21 ]
くそ!デートに着ていく服がない!フンドシしかない!

[ 22 ]
女装すればいいじゃん

[ 24 ]
>>22
姉ちゃんの着せ替え人形やってたから
女装とか飽きたわ

[ 23 ]
レスでわかるわ
めっちゃ早口で喋るタイプの根暗だろ

[ 25 ]
>>23
中学校ではクソ根暗チビ女男ってイジメられてたよ
偏差値高い高校入ったから今は大丈夫だけど

[ 26 ]
>>25
そんな奴が着るもん気にしてんじゃねーよ
豚は汚いけどプロシュートにしたら美しいだろ?
豚に服着せてどうすんだよ
豚は角煮だとか、生ハムだとかそっちの方が美しいの
わかるか?
お前はまず、他の人様とは立つ土俵がちげえの