people-516378_960_720
[ 1 ]
いじめをしてるような奴がモテてた
女の子って自分に優しければ他は気にしないのか

[ 2 ]
顔がよければ気にしないよ

[ 8 ]
>>2
内面見てないの?

[ 4 ]
モテないぞ
ソース俺

[ 45 ]
>>4
お前は見た目も中身も良くないぞ


[ 6 ]
最悪の性格ってどんなの
初対面のやつに鼻くそつけるとか

[ 11 ]
>>6
いじめをするってこと

[ 7 ]
自分に優しければって訳じゃないだろ
女は雑に扱われる対象に自分が入ってても何故かちょっとオラついた悪そうなやつに惹かれる謎

[ 9 ]
おまえにだけ最悪なんだよ

[ 13 ]
>>9
なんで?

[ 10 ]
生物学的にはむしろ苛めっ子=群れの中でのヒエラルキー上位
の♂にメスが群がるのは普通
人間の場合は社会性や理性があるからイジメダメゼッタイってなったり後付けで性格良い悪いも個人差はあれど多少モテに悪い影響あれど
実際にイジメしないまでもイジメに関わるなら苛めっ子側になれる♂がモテる

[ 12 ]
イケメンの性格が悪いと言ってる不細工の方が性格悪いってこと

[ 15 ]
>>12
イケメンの性格の悪さと陰キャキモヲタの性格の悪さは種類が違う

[ 17 ]
>>15
そうじゃなくイケメンでいじめ加害者がモテてるってこと

[ 16 ]
>>12
本当に優しい奴がモテない
ちょいワルが一番モテる

[ 19 ]
>>16
でもお前誰かに優しくしたこと1度もないじゃん

[ 14 ]
まあイケメンなら苛められててもある程度モテるけど
そもそもイケメンはまず苛められない

[ 20 ]
イケメンがモテるんじゃなくて陰キャがモテないだけやで

[ 21 ]
陰キャでもイケメンならモテるのにね

[ 23 ]
>>21
そもそもインキャ=悪 陽キャ=いい

とは限らん dqnは陽キャだが性格悪いだろ
インキャでも優しい親切な奴いる

[ 28 ]
>>23
それはお前の陰キャ陽キャの理解自体がおかしいだけ
そもそもとして陰キャってのは問題ありなタイプの世間一般で“暗いヤツ“に該当するヤツの侮蔑用語だよ、始まりは

[ 37 ]
>>28
暗くても優しい性格の奴もいる

[ 39 ]
>>37
だからそういうの指してねーっつってんだろ文盲
その意味で使ってるヤツはただの理解もせず覚えたて誤用してるガキだよ

[ 22 ]
イケメンって客観的に判断するならどんな感じだろう
モテるってのはなんか違う気がする

[ 26 ]
なんで女の子って金以外で内面見ないんだろ

[ 31 ]
>>26
そんな事ないぞ
俺も爺さん70だが21の女と付き合ってるぞ

[ 27 ]
性格は遺伝しないからな。
遺伝する部分の良し悪しで決めている

[ 29 ]
イケメンでもコミュ障陰キャだとモテないよ

[ 30 ]
全く喋らなくて一人でグヒグヒ笑ってるような奴はモテないよ

[ 34 ]
カッコよければ許される
当たり前
成功者だって多少難ありでも周りはついていく
同じこと
そこに成果の先天性も後天性も関係ない