overcrowded-1050964_960_720
[ 1 ]
あかん
太る

[ 4 ]
ワサビだけ?
海苔は使うよな?

他には?

[ 8 ]
>>4
卵 ごはん 醤油 ワサビ だけ
おかわりいくらでもいける

[ 12 ]
>>8
海苔すら無しかマジか意外

ちなみに「卵 ごはん 醤油 胡麻」だけでやってみろ
意外なほど胡麻の無駄遣いだぞ?

[ 22 ]
>>12
胡麻の風味が生卵だと負けちゃうよね

[ 5 ]
それは醤油に合ってるだけなのでは…?

[ 11 ]
>>5
ワサビ醤油でごはんは食えんだろ
ポイントは卵とワサビなんだよ

[ 6 ]
ワサビってなんでも合うよな

[ 13 ]
>>6
生物にはベストマッチするな

[ 7 ]
味の素定期

[ 9 ]
角煮と白髪ねぎがあいそうだけど試した事は無い

っていうか角煮使ってもTKGと呼べるのだろうか

[ 15 ]
>>9
そこまでいくと生チャーハンと言った方がいい

[ 10 ]
納豆入れてる

[ 18 ]
>>10
卵かけ納豆だとワサビよりカラシやおろしにんにくの方が合う気がするな

[ 28 ]
>>18
にんにくいいな
誰にも会わない時にためすか

[ 16 ]
おろししょうが好き

[ 24 ]
>>16
辛いとごはんと卵の甘みを感じられて美味しさアップするよな

[ 17 ]
卵かけご飯には麺つゆ

[ 27 ]
>>17
麺つゆは甘過ぎないか?
ワサビ入れて引き締めよう

[ 19 ]
すぐ飽きる

[ 30 ]
>>19
俺も色々飽きて辿り着いたのがワサビだから
お前も自分のベストフレーバーを見つけるんだな

[ 20 ]
色々やり尽くして結局醤油のみが至高と気づく

[ 21 ]
マグロアボカド納豆でドン作る

[ 23 ]
卵かけご飯大好きだけどワサビは試した事ないな
今度やってみよ

[ 31 ]
>>23
是非やってくれ。
牛肉系のおかずによく合うぞ

[ 25 ]
柚子胡椒も合うよ

[ 26 ]
わさびふりかけもいい

[ 29 ]
もしかして大体合うんじゃ