money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
もっと有意義な金の使い方があるわ

[ 2 ]
いざやめてみると他にやることなくて戻ってくるぞ

[ 3 ]
>>2
まあこれから院試やら研究で忙しくなるから丁度良いわ

[ 4 ]
ライフライン

[ 5 ]
>>4
懐かしすぎる

[ 13 ]
声優の為って何に使うの?

[ 18 ]
>>13
CD何枚も積んだりイベントのチケット取ったりとか
同時に2人の声優追いかけてると金もかなりきつくなってくる

[ 20 ]
>>18
1枚買えば充分じゃん

[ 22 ]
>>20
リリースイベントの抽選があるんだよ

[ 17 ]
好きな事に金使ってても飽きた時に無駄金だったなと後悔するな

[ 19 ]
>>17
飽きたわけではないんだけどもっと有意義な金の使い方がしたいわ

[ 21 ]
何枚も同じの買わないと行けないって、その声優に未来なんて無いって分かり切ってるようなもんじゃん

[ 23 ]
円盤叩き割って声優事務所に送りつけてやれよ
そうすればスッキリするぞ

[ 24 ]
声豚はちょろいからakbみたいな商売が減らないんだよな

[ 25 ]
そんなくだらねーのに金かけるなら声の可愛い彼女作って貢げ
そっちの方がよっぽど期待値あるわ

[ 26 ]
>>25
それが出来ないから声優追いかけてるんだよなあ
でももっと自分のために金使いたいわ

[ 27 ]
ようやく大人になりつつあるんだな、偉いぞ

[ 28 ]
>>27
ちょっと遅すぎたかもな

[ 32 ]
>>28
まだまだ若いだろうしへーきへーき
アニメも見るのやめてアクティブな趣味でも始めれば中身も変わるから彼女くらい普通にできるぞ

[ 29 ]
お前が声優に使ってた金を美容整形にでも使ってれば幸せな人生を歩めてたかもしれないのにな

[ 31 ]
>>29
どちらにしろチビだからいくら顔改造しても限界ある

[ 33 ]
アイドルがいるのにわざわざ声優を追っかける理由はなに

[ 35 ]
>>33
普通にその辺の女なら恋人にもなれるのにアイドルなんて追っかける理由はなに

[ 34 ]
バカなんだろ

[ 30 ]
追いかけるの辞めたら辞めたで違う趣味や金の使い方が出来るからへーきへーき