microphone-1068289_960_720
[ 1 ]
分かれよクソが

[ 2 ]
音痴

[ 4 ]
音痴じゃん

[ 5 ]
人はそれ音痴と呼ぶ!

[ 6 ]
つまり音痴って事だよハゲ

[ 7 ]
よお音痴

[ 8 ]
それが音痴なんだよ

[ 9 ]
音感がない=音痴だろ

音域狭くて安定しないのは音痴じゃなくて歌下手

[ 10 ]
音感がいいピアニストが歌下手だったら
音痴とか馬鹿にすんのか?

[ 11 ]
お前は音痴じゃなくてうんちだ!

[ 12 ]
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E7%B4

音痴(おんち)とは、音に対して感覚が鈍い人を指す言葉である。とりわけ歌唱に必要な能力が劣る人を指す言葉で使われ、指摘された人は自覚している場合があるが、感受性(後述)による音痴の場合、他人に指摘されないと分からない場合も見られる。

[ 13 ]
じゃあ試しにキー合わせてみろよ
それで安定するなら音痴じゃないんじゃね?

[ 15 ]
>>13
音程は合うけど
低音で唸ってるみたいなあ歌声になるよ

[ 14 ]
下手なやつはまだいい
棒読みくんは救いようがない

[ 16 ]
ワイ「おっ結構ポルノっぽく歌えてるやん、録音してみよ」
帰宅後ワイ「何やこの音痴」

やっぱスマホアプリで録音してもあかんな

[ 17 ]
オク下マンかな?
ちゃんと腹から声出そうね

[ 19 ]
>>17
限曲キーです歌おうとすると
クッソ苦しそうだし

オク下で歌うと棒読みになる

[ 20 ]
>>19
だからキー下げて丁度いいところで歌えばええやん

[ 18 ]
言われたくないなら歌える幅のやつ歌えよ。言われたくないけどそんなに歌いたいなら一人の時に歌え

[ 21 ]
だってオク下でも 原キーでも歌えるのに
音感が悪いと言われると腹たつわ

安定してるとは言ってない

[ 22 ]
つまりそれって音痴ってことじゃん

[ 23 ]
音痴じゃん

[ 24 ]
音痴じゃん

[ 25 ]
俺も音域狭いから歌える曲が少ないわ

[ 26 ]
歌うのが好きなのに音痴というジレンマあるよな

[ 27 ]
それを音痴っつうんだわ

[ 29 ]
音域狭いやつは音痴とは呼ばんだろ
どの音も合わないやつのことだろ

[ 28 ]
言い訳とか最高に見苦しい まだ音痴を自称してるほうがいくらかカッコよかったのに