[ 1 ]

[ 3 ]
ここまで太い麺見たことねぇ

[ 4 ]
うどんかな?

[ 5 ]
汁ありを頼んだが汁なしが出てくる

指摘したら逆ギレされる、なんとか変えてもらう

当初の指定ではないとても食べられない量のラーメンを出される(残すとペナルティがある)

[ 22 ]
>>5
ペナルティってなに?
罰金とか?

[ 36 ]
>>22
食べ終わるまで帰れない

[ 62 ]
>>36
気にせず帰れよ

[ 6 ]
肉だけ食べたい

[ 7 ]
豚が豚の餌食いに行ったんだろ?
問題ないな

[ 9 ]
>>7
豚の餌しってる?
no title

no title

こういうのだよ?

[ 11 ]
>>9
これは豚のエサの方がマシだな

[ 43 ]
>>9
こっちの方がおいしそう

[ 67 ]
>>9
似たりよったりだな

[ 8 ]
正直このくらいなら食い切れると思う(   ´・ω・`   )

[ 12 ]
汁ありって普通のラーメンのこと?
わざわざ汁ありなんて言うから汁なしと勘違いされたんだろ

[ 13 ]
初めて二郎の画像で麺を見た気がする

[ 58 ]
>>13
これ

[ 15 ]
二郎系の画像見るたびに食欲が失せるわ
きたないゴミ

[ 17 ]
女の子なら可哀想

[ 19 ]
店員(悪) 「チッ……食い切れない量だしてやる」

店員(善) 「迷惑かけちゃったからサービスしよっ」

[ 21 ]
ラーメンも店員もゴミ
なぜこんなラーメン屋に信者がいるのか謎

[ 23 ]
いや元からきったねー残飯じゃん
ラーメンって名乗るのやめてくんねーかな
ラーメンへの侮辱だわ

[ 24 ]
排水溝に詰まった残飯じゃん

[ 25 ]
ジャンクフード大好きだけど二郎ラーメンだけはホントダメだ

[ 26 ]
俺割と二郎行くんだけどさ
大体麺が数本どんぶりからはみ出した状態で出てくるんよ

あれ絶対わざとやってるでしょ?

[ 27 ]
普通にうまそうなんだが?

[ 28 ]
こういう時は店中に聞こえる大きな声で
「えー♡500g頼んだのに700gくらいありますよね?大サービスですか?ありがとうございます!○○さん♡」って言ってやれよ

[ 29 ]
実際食べ物頼んで違うの出されたら切れて作り直させるのお前ら
俺はそのままたべるけど

[ 31 ]
>>29
タレ無しのラーメン出された時は流石に替えてもらった
味が無いんだもん…

[ 32 ]
>>31
それば仕方ないな
お湯はきつい

[ 30 ]
これ食うならカップラーメンでいいわ

[ 37 ]
インスパ店なんかに行くからそんなことになる

[ 38 ]
もともと次郎は店側のマナー悪い感じあるしな

[ 39 ]
伏せ丼して帰ればいい

[ 40 ]
二郎って汁頼まないと出てこないのかよwww