shoes-1897708_960_720 (1)
[ 1 ]
感想求む
no title

[ 15 ]
>>1
お母さんに買ってもらったの?

[ 17 ]
>>15
は?じいちゃんから貰ったお小遣いで買ったんだわwwwww

[ 2 ]
(´・ω・`)ダサい

[ 3 ]
小学生がはいてそう

[ 4 ]
夏休みの宿題終わらせた?

[ 5 ]
青い!!!!!

[ 6 ]
はいはいルブタンルブタン

[ 7 ]
コーナーで差をつけろ!

[ 8 ]
バリが目立つ

[ 9 ]
日の丸付いてるじゃん!日本代表みたいで格好良い

[ 10 ]
>>9
でしょでしょ!
このマークに一目惚れよもう

[ 11 ]
ハゲが買いそう

[ 12 ]
来年の夏にピッタリ

[ 13 ]
これで持久走余裕だはw

[ 14 ]
韓国で売れてる奴じゃん羨ましい

[ 18 ]
今はマジックテープ式が流行りなんだぞ

[ 19 ]
>>18
藤井さんブームかな?

[ 20 ]
5歳の息子の瞬足みてぇだな

[ 21 ]
中学生?
こんなの普段から履いてたら、一生彼女はできないよ

[ 22 ]
この年頃のセンスって謎だよな

[ 23 ]
この靴で足が遅かったらガッカリする

[ 24 ]
でもイケメンが履いてたらやっぱかっこよく見える

[ 27 ]
色が超絶に臭い

[ 28 ]
えっやだっ♡
かっこいい♡
no title

[ 33 ]
>>28
なんか知らんが全部ガンダムカラーに見えた
かっこいい
目覚めたぽい

[ 29 ]
すげえ分かるわwww

[ 30 ]
コーナーで差をつけそうな靴

[ 31 ]
ダンロップ履きこなしたら超オサレじゃない?

[ 41 ]
>>31
そうだよ

[ 42 ]
>>41
ちょと研究してみるわ

[ 35 ]
ダサいけどすき

[ 37 ]
俊足やんけ