[ 1 ]
本日の握手会用にマンダムさんが『GATSBY』を大量に提供して下さったようです。
フレグランスコーナーの手前に設置されています。こちらは、自由に使えるそうです?凄い?

#SKE48 #意外にマンゴー #握手会 #ポートメッセなごや #マンダム #GATSBY #デオドラント

no title

no title

no title

[ 59 ]
>>1
これは失礼だわ

[ 132 ]
>>1
これはかなり助かる
スプレーは服にかけるのも良い

[ 2 ]
松村たちはバカにされてると感じたヲタがマジギレしたときの事を考えといた方がいい

[ 34 ]
>>2
臭い癖にバカにされてるとか思う連中がオカシイ

[ 44 ]
>>34
本人達は「自分は何ともない」とか「自分らケアしてるから大丈夫だ」とか思ってる

そういう奴らは指摘されるとキレる

[ 4 ]
SKEだけじゃなくて全部の握手会でやれよ

[ 195 ]
>>4
いやSKEヲタ限定で臭いんだろwww

[ 5 ]
かおたんのおかげでスポンサーが付いたようだ
てか握手会が香水会と化しそうな勢いだ

[ 7 ]
悪臭よりはマシだろうけどこれはこれで別のタイプの臭さにならんか?

[ 9 ]
>>7
今日香水も置いてあるらしいからそっちの方が大惨事になる可能性がある

[ 28 ]
>>7
UNSCENTEDって文字が見えんか?
どっちも無香

[ 8 ]
でも気をつかう事は悪い事じゃないから有り難く利用すればいいんじゃない
俺も汗っかきの方だから汗ふきシートとか使うけど気持ちいいし周りに対して多少気が楽になるからマイナスな事は無いでしょ

[ 10 ]
汚物は消毒だあ~

[ 11 ]
タダで使えるなんてありがたいじゃん

[ 12 ]
香水は普段使ってないやつが付け過ぎて惨劇になるな

[ 14 ]
無香料を勧めるべきだな

[ 15 ]
俺は握手行くときは会場で汗かいた服を着替えて消臭スプレー掛けてたなぁ

[ 18 ]
超かわいい美少女が臭かったら嗅ぎたくなるだろ?
でもブスが激臭だったら気分悪くなるだろ?

つまり根本的な問題はオタの見た目だって

汗だくのデブオタが目の前にきたら仮に臭くなくても息止めてるよ

[ 40 ]
>>18
見た目が悪く臭いまでするヲタと、見た目は悪いが少なくとも臭いはしないヲタなら、後者の方がはるかにマシだろ

[ 46 ]
>>40
すみません
おっしゃる通りですね

[ 21 ]
汚物は消毒がAKBのジャスティスwww

[ 26 ]
GATSBYは両方UNSCENTEDやん
つまり無香料だから気兼ねなく使うと良いんじゃないかな

[ 27 ]
ギャッツビー付けて~格好付けて~

[ 29 ]
でもいまは会場内にスプレー缶持ち込めないからすごく有難くない?

ヲタクの臭いがより気になるようになったのってスプレー缶持ち込めなくなったのも一因だと思う

[ 47 ]
>>29
飲み物みたいに自分の腕に吹きかけるとかさせればいいのにね
この前の新潟の握手会は持ち込めたみたいだけど

[ 54 ]
>>29
それ!俺も迷惑かけてるのわかるからシートだけじゃ足りなさすぎて申し訳なくなる
会場内でスプレータイプ売ってくれてても良いくらい

[ 30 ]
まあこういうことを運営主導でやるって頭おかしいな
オタありきの商売ってわかってんの?

[ 33 ]
>>30
ヲタでも臭いヲタがいるのは嫌だ

ワキガが1番キツいんだけどさ

[ 31 ]
ヲタが馬鹿にされとるな
無理やり企業のWEBCMが叩かれる風潮があって嫌だが、これは叩いていい

[ 52 ]
>>31
これでバカにされてるとか頭おかしい
入り口で強制的に吹き付けられるとかならともかく、今スプレー持ち込みできないしむしろありがたいだろ

[ 35 ]
香水はマジでやめろ

吐き気がする

[ 36 ]
むしろ良心的じゃないか?
無料でここまでくれるなら