study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
答えられる範囲で

[ 2 ]
いくらで?

[ 3 ]
時給はメーカーよりちょっと高い

[ 5 ]
時間は?

[ 6 ]
夕方が多い

[ 7 ]
1回2時間とか?

[ 9 ]
それとも範囲とか生徒側の課題や指定が終わるまで?

[ 10 ]
スレ2つは間違ってダブルクリック

そうだよー2時間くらい

[ 11 ]
対象は?大学受験?

[ 12 ]
うん基本終わるまでかな
時給にならない事務的な仕事も多め

[ 13 ]
中2と中3が多いよすごく可愛い

[ 14 ]
へえー課題とか問題つくったりもするんだ?

[ 15 ]
中学生かー、一番いい時かもね!w

[ 16 ]
会社からのテキスト多いよ

[ 17 ]
あっ、一応どっかに所属してる感じなんだ?

[ 19 ]
そうですね、会社が県外にある感じ

[ 20 ]
教えてる教科は何なの?

[ 21 ]
数学と英語が多いかなとにかく基本があやふやな子供が多いよ

[ 22 ]
ゲームの話とかジャニーズの話されるからこっちも必死

[ 23 ]
必死www

[ 24 ]
子供に教わること多いよ

[ 25 ]
日本語読解力が低すぎて数学できない子ってどう対処する?

[ 26 ]
口頭で理解するように努める
あとスマホとかタブレットなら読めるって答えられるもなぜか一定数いる

[ 28 ]
>>26
すまん二行目どういうこと?
同じ内容なのに媒体を変えたら理解できるっていう謎現象があるのか

[ 30 ]
>>28
そう、なぜかスマホとかタブレットだと集中出来る子がいる

[ 33 ]
>>30
慣れ親しんだツールだからかね
でも実際の試験は紙じゃん?本読ませる?

[ 35 ]
>>33なぜか紙でも理解し始める
私は付箋紙に要点だけ書かせてお母様に説明させた上でトイレやら鏡やら見るとこに貼らせてる

[ 38 ]
>>35
そこまでするって、相手は障害持ちなの……?

[ 39 ]
>>38たまに障害持ちの子供に当たるよ読字障害とか
でも私自信が発達に自閉症だから気にならない

[ 32 ]
へー使い慣れてるとか?ゲーム感覚とかいう感じなのかな?
好奇心から集中力が保たれるとか?それともステイタスなんだろか

[ 40 ]
上司も同僚もいない、最高