barbecue-933002_960_720
[ 1 ]
俺は無能だから
鳥モモ塩、鳥皮塩、鳥モモタレ、鳥皮タレ、鳥軟骨塩だな

[ 2 ]
鶏皮塩2本
ぼんじりたれ2本
ももにんにくたれ

[ 4 ]
頼んだやつが女ならレバー入れろ
男なら塩タレの好みに合わせるか適度でいい

[ 5 ]
タレで全部ねぎま!

[ 6 ]
中身で無能呼ばわりしてくる人間に頼まれたら全部レバー買ってくわあと半生で

[ 8 ]
モモぼんじりやげん豚バラ2本
全部塩

[ 9 ]
何人で食うかによるけど5本だけなら全部ねぎまっしょ

[ 10 ]
ももタレ3皮タレ2

[ 11 ]
砂肝5

[ 23 ]
>>11
優勝

[ 47 ]
>>11
俺もこれ

[ 12 ]
決められなかったので全部二本づつ買ってきました!好きなの選んで良いですよ!残りは食うんで

[ 13 ]
全部軟骨!!

[ 14 ]
モモタレ3つくねタレ1軟骨塩1

[ 15 ]
そう言われたら店の人に「おまかせで5本適当にみつくろって」っていうだけ

[ 16 ]
豚バラ二ボンジリ二皮一

[ 17 ]
そんな奴には全部モモのタレで十分だ

[ 18 ]
バラ2
もも

ねぎま
レバー

[ 20 ]
全部レバーだったーwwwwwwwwww
めちゃくちゃ鉄分補充した

[ 21 ]
モモ2 皮1 砂肝1 ヤゲン1 全部塩

[ 22 ]
レバー塩5本

[ 25 ]
タレねぎま3タレもも2

[ 26 ]
もも
もも
ねぎま
ニンニク
シシトウ

[ 28 ]
モモ
ネギマ
レバー
つくね

皮のみタレで残りは塩

[ 31 ]
>>28
間違えた
つくねのみタレで残りは塩

[ 29 ]
おまかせの5本盛り結構売ってるよね

[ 30 ]
豚バラ5

[ 32 ]
タレか塩だけ聞いて若鶏

[ 33 ]
店員にお任せ5本って言うわ

[ 38 ]
>>33
そういうイカれたフリしなくていいから
自分の人生なんだと思っているんだよ
大学進学は担任におまかせ、就職は職員におまかせとでも言って生きて来たのか

[ 39 ]
>>38
え?なにこいつw
いきなりどしたん?

[ 42 ]
>>38
何が見えてるんだ?
なんかこわい

[ 37 ]
おじちゃんに適当でって頼む