watch-2131895_960_720
[ 1 ]
年収400万21歳の俺におすすめの腕時計教えてくれ

[ 3 ]
すまーとをっち

[ 4 ]
昨日は結論でなかったのか

どういうのが欲しいか言えよ

[ 5 ]
GショックMRT

[ 6 ]
ちなみにグランドセイコー62GSが欲しかったけどもう売ってないから諦めた

[ 11 ]
>>6
他の型番じゃだめなの?

[ 12 ]
>>11
うん
他のは全部ダサいからね

[ 18 ]
>>12
じゃあ自分でほかはありえないって答えだしてるじゃん

[ 7 ]
予算
使うシーン
希望スペック

これくらい書いてくれなきゃ話にならん
どんだけの種類の腕時計が世界にあると思ってる

[ 8 ]
オメガ

[ 9 ]
no title

[ 10 ]
ZENITH

[ 13 ]
予算は10万から100万まで
使うシーンは日常生活(朝起きて寝るまでの間)
希望スペックは独自的かつ美しいまた日本的なやつ(丹下の建築みたいなやつ)
これでどうでしょうか?

[ 14 ]
>>13
アンティークとか抵抗なければデザイン気に入りそうなやつ一杯あると思う

[ 21 ]
>>13
シチズンのカンパノラ
セイコープレサージュの琺瑯モデル

[ 15 ]
カンパノラでいいじゃん
琉雅とか

[ 16 ]
100均でいいだろ
機能的には問題ない

[ 17 ]
地味なドレスウオッチほしいならカラトラバ買おう

[ 19 ]
カラトラバ

[ 20 ]
カンパノラやん

[ 22 ]
昔の時計のデザイン好き

no title

[ 23 ]
カンパノラはない
装飾があれば美しいとかwww
小学生かよ

[ 24 ]
やっぱり日本の伝統的なデザインって言ったらカンパノラだわな
あとは予算オーバーだがクレドールとか

[ 25 ]
カラトラバは良いねでもインデックスが細く弱々しくダサい

[ 27 ]
エポスのナイトスカイ
IWCのポルトギーゼ

[ 28 ]
ただでさえ情報少ないのに
何出しても批判するスレ主のスレは伸びないね

[ 29 ]
もう言い分が腹立つわ
一生62GS探してればいいよ