bananas-698608_960_720 (5)
[ 1 ]
はじめての業務スーパーや!

[ 2 ]
とりあえず、レンチンできる白米があったら欲しい

[ 5 ]
>>2
それは普通のスーパーにもあるじゃん

[ 6 ]
>>5
業務スーパーっていっぱい入ってて安いイメージなんだけど?

[ 3 ]
おれはなにスーパー?

[ 4 ]
>>3
よくわからないよ!

[ 7 ]
なんかオススメあったら教えてくれ!!

[ 14 ]
>>7
薄焼き餅

[ 18 ]
>>14
あったら買うね

[ 8 ]
カレーは飲み物

[ 9 ]
>>8
最近レトルトカレー大量に貰ったんや

[ 10 ]
とりま着替えて行く準備するわ
はじめてやからドキドキやわ

[ 11 ]
産地を見て結局何も買わず
普通のスーパーに寄って帰るまでが業務スーパー

[ 12 ]
美味いんか?

[ 13 ]
そんなに安くはないけど普段見ない食い物有ってそわそわする

[ 15 ]
着替えるところからかよ
せめて店の前からスレたてろ

[ 16 ]
フライドポテト買おう

[ 17 ]
準備完了や!
出発するでー

[ 19 ]
牛乳パックに入ってるデザート

[ 20 ]
オートミール
安いしよく買ってる

[ 21 ]
とりあえず到着までに書き込まれたものを選んで買ってみるわ

[ 22 ]
ザワークラウト

[ 23 ]
パックに入ったやわらか煮豚
あとチーズ
あと紙パックの杏仁豆腐

[ 24 ]
朝マックのポテト

[ 25 ]
ストループワッフル
ちょっと炙ってから食うとうまいぞ!

[ 26 ]
冷凍ポテト
冷凍唐揚げ
麻婆豆腐のもと
2Lアイス

[ 27 ]
着いたから買うわ

[ 28 ]
特に買うものが無かったからナンプラー買って来たけど
安いだけあって香りがめちゃくちゃ弱い……

[ 29 ]
キロ単位で入ってる冷凍じゃない肉類は重宝してる

[ 31 ]
肉類ほぼ中国産やん!

[ 32 ]
和風唐揚げ買え