bitcoin-2057405_960_720
[ 1 ]
例えば100万円分買って、大暴落しても、その100万円が消えるだけよね?

[ 2 ]
現物ならそうだね

[ 6 ]
>>2
レバレッジ?とかいうやつじゃなきゃ大丈夫よね

[ 3 ]
夢も消える

[ 4 ]
髪も消える

[ 5 ]
命も消える

[ 7 ]
レバレッジってのは要はてこだな
小さな金額で大きな金額を動かせる
まぁその分リスクも大きくなるがリターンも大きくなる

[ 9 ]
>>7
だよな
ありがとー

[ 10 ]
>>7
借金って言ったほうがわかりやすいわ

[ 16 ]
>>7
逆テコの原理じゃね?

[ 11 ]
>>27
ビットコインなら買うのではなく掘れよ

[ 26 ]
>>11
掘り方を教えて

[ 12 ]
>>27
俺の尻も頼む

[ 13 ]
今はやめとけ

[ 14 ]
>>13
なぜ?

[ 15 ]
>>14
それがわからない奴は手を出すな
今はやめといた方がいいのを知りつつも買ってる奴ばかり

[ 17 ]
>>15
長期的に見たら上がるのに???
今の上下の微々たる変動なんて誤差だろ

[ 18 ]
>>17
> 長期的に見たら上がるのに???

マジでこう思ってる奴いるんだ
純粋にどうしてそういう考えに行きついたのか気になる

[ 23 ]
>>18
支払いに対応している企業も支持しているメガバンも増えてるし
オリンピックに向けて日本も対応しているから

[ 19 ]
みんなそんなに欲しいならイッパイ発行してやるよってなるんじゃね

[ 21 ]
>>19
お前みたいな無知がいるからうける

[ 20 ]
最悪無くなってもいい金でやれよ

[ 24 ]
>>20
あたぼーよ

[ 22 ]
いやかならずやるだろいつかは やらないとただのコレクションアイテムになるよ

[ 25 ]
まー実際当たれば値千金みたいなノリだよな
俺も100万ほど買っといたわ

[ 27 ]
まずスコップを買います

[ 28 ]
近所の山へ出かけましょう

[ 29 ]
採掘って採算とれんの?

[ 30 ]
>>29
個人ではかなり無理がある

[ 32 ]
>>29
機材代を考慮しなければ余裕

[ 31 ]
こういうバカが一杯いるおかげで俺程度の投資家でも食いっぱぐれない