bokunatsu_13_cs1w1_720x405
[ 1 ]
ハリケーン襲来

[ 2 ]
スケボーがクソ楽しい

[ 3 ]
週に一回のホームパーティ

[ 4 ]
死体を探しに行く

[ 5 ]
ガムクッチャクッチャクッチャクッチャ

[ 10 ]
無駄に広いステージ

[ 13 ]
僕のチョコバー食べただろ!

[ 15 ]
おじさんの射撃場で射撃が出来る

[ 16 ]
夜散歩してると友達の家でパーティーしてる

[ 17 ]
排水溝にピエロの顔がちらっと見える

[ 19 ]
どこまで歩いても荒野

[ 20 ]
銃撃戦
近所の人間がゾンビ
カーチェイス

[ 21 ]
サンタが来る

[ 22 ]
森で死体と銃をを見つける

[ 23 ]
虫は捕まえない

[ 24 ]
宿泊はツリーハウス

[ 25 ]
ほぼカナダ

[ 27 ]
貨物列車に飛び乗ってメキシコに行く

[ 29 ]
未知との遭遇みたいな宇宙人とのイベント

[ 31 ]
ペリーどこだ?ってなる

[ 32 ]
農場が広すぎてとうもろこしの収穫が一向に終わらない

[ 34 ]
現地の子供にイエローモンキーと罵られながら石投げられたりするも
でっかい熊を散弾銃で仕留めてから仲間に迎えられる

[ 35 ]
壁の落書きで大はしゃぎ

[ 36 ]
チェリーパイを作る

パイ投げをする


[ 38 ]
ムーンパイとコーラ

[ 39 ]
黒人と乱闘

[ 41 ]
グリーンハーブとハンドガンの弾を見つけて
あとクランクをゲットだ

[ 44 ]
一人で留守番中に泥棒が来る

[ 50 ]
>>44
ドタバタの末に撃退するんですね

[ 47 ]
延々と続く黄金の麦畑の中で茶髪のお姉ちゃんと色々

[ 48 ]
隣人一家「Hey,Boku! let's have a barbecue with us!」

[ 52 ]
まちがいなく主人公は白人で
黒人のキャラはいる

性悪の金持ちの白人女もいそう

虫相撲とか川とかの代わりにワニを、アリゲイターをつかおうじゃないか

[ 53 ]
仲良くなったやつと家出して線路沿いに歩いて旅に出る

[ 55 ]
自転車じゃなく馬かハーレーで移動

[ 57 ]
>>55
オープンカーもあり

[ 62 ]
夜中に外にいくと有刺鉄線の下を潜ってる人たちがいる

[ 63 ]
結局ゾンビゲー