portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
医療系で
実習で完全孤立

[ 2 ]
死にたいよお

[ 3 ]
地元にも友達居ない系?

[ 5 ]
>>3
自宅通い
高校以前の友達は少しだけいる

[ 12 ]
>>5
ならまだ大丈夫だろ
俺も高校以降ほぼ友達居なくて大学でもゼミの奴らとチョロっと絡むくらいだけど地元に遊び相手居るから! って気張ってるわ

[ 19 ]
>>12
でもそのメンバーで平日毎日拘束されてるんだぞ
そんな風にプラス思考は無理

[ 4 ]
女の子なら友達になろう

[ 7 ]
>>4
残念男です
しかも顔最低レベル

[ 6 ]
学部は?

[ 8 ]
>>6
特定避けたいので勘弁を
医療系の普通の大学

[ 9 ]
やめてもいいけどやめてどうするの?ぼっちが解消されるの?将来は?人生は?

[ 10 ]
人間関係マジで諦めると楽になるよ

[ 11 ]
スペックはよ

[ 16 ]
>>9
休学して一つ学年下げるか
それもできなきゃ自殺

>>11
身長平均
顔最低レベル
コミュ力ないほう
サークルなし

[ 13 ]
学部で特定ってなんやねん

[ 14 ]
もちっとだけ頑張ってみれば?

[ 15 ]
完全孤立って羨ましいな。むしろその方が自由でいいわ。ネットあるし

[ 22 ]
>>15
でも実習中はネットできない…

[ 18 ]
開業医になれば彼女たくさんだな

[ 20 ]
医学科じゃないのか

[ 21 ]
趣味のサークル入れば勝手に友達なんて出来るだろ
それを怠っているからそうなる

[ 25 ]
>>20
そうだよ
医学科ではない それだけはいっておく

>>21
でも実習メンバー内で友達ができるかはまた別
何か知らんけどリア充の巣窟で俺の居場所がない

[ 23 ]
ナイトプール行けばいいんやで

[ 24 ]
休学はやめとけバレて余計居づらくなる

[ 27 ]
>>23
余計リア充の巣窟ですやん

>>24
でも一つ下の学年だったら浮いても言い訳になるからマシ
この学年で浮くのが本当につらい

[ 28 ]
勝ち組なのに勿体無い

[ 29 ]
誰にも話しかけられずに
共同作業もやる相手がいなく、先生になんでやってないのみたいな目で見られたし
つらい…

[ 32 ]
今一番近くにいるやつに話しかけてみよーぜ!