man-979980_960_720 (1)
[ 1 ]
教えろ聖人共

[ 2 ]
まず2ちゃんねる閲覧をやめます

[ 3 ]
>>2
よく言われるけどそれは関係ない気がする

[ 5 ]
>>3
結構関係ある

[ 12 ]
>>5
価値観とかがおかしくなるって話はよくされてるけど逆に言えばそれをおかしいって理解してれば問題ないのでは

[ 14 ]
>>12
そういう意識の多重構造化が既に毒されてる

[ 17 ]
>>12
確かに関係しないやつもいるかもしれんがお前は間違いなく重度の悪影響がある

[ 19 ]
>>17
なぜそう思うの?

[ 7 ]
>>3
関係あるぞ

[ 11 ]
>>3
大いにあるぞ

[ 31 ]
>>2
これ
2chやる前はなんも考えずアホな話で盛り上がれた

[ 4 ]
笑ったらいいと思うよ

[ 8 ]
>>4
愛想笑いは得意だよ!

[ 9 ]
>>8
それ愛想笑いってバレてるぞ

[ 15 ]
>>9
なぜそう思うの

[ 16 ]
>>15
愛想笑いだからだよ!

[ 18 ]
>>16
嫌だからなんで愛想笑いだと分かるのかと

[ 20 ]
>>18
逆にお前は日常で「あ、これ愛想笑いだわ」って感じねーのかよ

[ 21 ]
>>20
鈍いからか知らんがないな

[ 24 ]
>>21
マジか
もしかしたら周りに知らず知らず迷惑かけてるタイプかもしれんな

[ 29 ]
>>24
そもそも愛想笑い必要な仲のやつとあまり関わりがない

[ 43 ]
>>29
不要やろ

[ 52 ]
>>43
それは必要じゃないの?

[ 6 ]
思ったことをすぐに口に出さない

[ 13 ]
その考え方が既に駄目

[ 22 ]
性格いい人と関わる

[ 25 ]
他人の発言を自分に攻撃していると思わないようにする

[ 26 ]
よくなる必要なんてないぞ^^

[ 27 ]
性格良くなるには人の意見を素直に受け入れればいいよ

[ 30 ]
自分がやられたら嫌だと思うことを人にやらない

これを貫けるように心身ともに鍛えて自信を持つ

[ 33 ]
>>30
そこは気を付けてるつもり

[ 35 ]
>>33
じゃぁもういんじゃないか?

何か生活で性格の悪さで困ってるんか?

[ 38 ]
>>35
何も困ってる事はないけど周りに比べて物事の捉え方が歪んでるなって思うことがよくある
人生楽しみたいから直していきたい

[ 39 ]
>>38
前でも言われてるけど2ch控えたほうがいいんじゃ?

[ 40 ]
>>33
つもり、じゃ駄目だろ
言い切れよ、そういうとこなんじゃないか?

[ 42 ]
>>40
人が自分を見て決める事を勝手に自分の判断で言い切れるやつの方がおかしいだろ

[ 36 ]
他人を下に見るな

[ 41 ]
>>36
これほんと難しい

[ 56 ]
>>41
あー…

[ 44 ]
自分が性格悪いと知った以上良くなることなんて出来ない他人の目線から良く見える様に取り繕って自分を騙すしかない