[ 1 ]
どのタンクが最初に満杯になるか
no title


15まで行ったら正解発表

[ 3 ]
この問題十回は見た

[ 4 ]
Fじゃね

[ 5 ]
ゴミ定期

[ 6 ]
Aでしょ

[ 7 ]
むっず

[ 8 ]
A

[ 10 ]
F?

[ 12 ]
H

[ 13 ]
16回ぐらい見た

[ 14 ]

[ 15 ]
F

[ 16 ]
l

[ 18 ]
Lタソ

[ 20 ]

[ 24 ]
>>20
Hは管とつながってないのかよ
Hだと思うわ

[ 30 ]
>>20
うわ、Kだと思ったわ

[ 21 ]
G

[ 22 ]
k

[ 23 ]
すげー

[ 25 ]
A定期
水の勢いによる

[ 26 ]
Lだろ

[ 27 ]
管塞がってる場所あるのかよ頭よくても性格悪いな

[ 28 ]
何でCからDにいかないんだよ😤💢😠😡

[ 29 ]
塞がってんじゃねーか

[ 31 ]
ただのクソみたいなひっかけ問題なのにアインシュタインの画像とか使っててムカついた

[ 32 ]
腹立つわ Gだろクソが

[ 34 ]
最初ににLだと、天才チンパンジーでも分かると思うが

[ 35 ]
初めて正解見た

[ 36 ]
a→bの流速以下ってことでよろしいか?

[ 37 ]
Gだと思ったら繋がってないとは

[ 38 ]
ゆっくり入れたらG
はやく入れたらA

[ 39 ]
9%?
つまりサイコロ振っただけだろ

[ 40 ]
>>39
天才

[ 41 ]
Gは引っ掛け

[ 42 ]
引っ掛けも何も普通に閉じてるだろ
管に限っては実は穴が空いてる場合分けも要るのか

[ 43 ]
普通にF
その後は要らない
絵の外に枠がある展開は流石に草

勢いしだいではA

[ 44 ]
Hが塞がってるのだけは気づいたけど他もだったか