mainimg-02-01
[ 1 ]
友達の彼女がすき焼きのとき肉と白滝を離さないと肉が固くなるっていうから
それは根拠のないガセネタだと教えてあげたらキレて帰っちゃって友達も後追って帰った
その後俺が謝らないと彼女の気が済まないから謝れって言われてるんだが謝りたくない

[ 30 ]
すき焼きは肉をもっともまずく食う料理方法だって漫画の中で偉い人がいってた
つまりすき焼きを食ってた>>1もその友達も全員ゴミ

[ 43 ]
>>30
もっともまずいのはしゃぶしゃぶって聞いたぞ

[ 89 ]
>>1
やっぱ好きやねんって言ったら許してくれるよ

[ 96 ]
>>1
肉が固くなるだの何だの、これからお前に、その子と問題になることはないだろうから、謝るのが損は少ないだろう
しかし、真実を捻じ曲げて、お前に不快な思いをさせるような人とは友人でいなくてもよさそうだけど

お前、注意するとき角が立つ言い方だったんじゃね?
そこを問題とされているなら謝るのもいいだろう

[ 3 ]
お前が悪い

[ 4 ]
そんな糞みたいな友達はいなくなった方が後々のことを考えたら得だよ

[ 5 ]

謝れよ

[ 6 ]
馬鹿にする気はなかった事を謝れ

[ 7 ]
上を向いて歩こうよ

[ 8 ]
友達の言う通りすき家にしとけばよかったんだ

[ 9 ]
ガセだったのか

[ 10 ]
縁を切るチャンスを伺ってたんだよ

[ 11 ]
むしろなんかキレる要素ある?

[ 13 ]
え?ガセなの?

[ 14 ]
お前が悪い

[ 15 ]
そんなことで揉め事になる世界がよくわからない

[ 17 ]
すき焼きって何かと人間関係壊すよね

[ 18 ]
お詫びに白滝持ってってあやまっとこ?

[ 20 ]
そんなことでキレる意味がわからないし帰る意味もわからない

[ 21 ]
俺が悪いって言うけどこれ俺の誕生日の出来事なんだ
そもそも友達3人と俺で毎年誕生日に集まってたのにそのうち一人が急に彼女連れてきやがったから最初から俺はちょっと機嫌が悪かった

[ 28 ]
>>21
嘘か本当か知らんが同情するから強く生きろ

[ 22 ]
しっかり理論を説明しないお前が悪い

[ 23 ]
悪いけど謝ってくれないかって言われたら謝ってやる
謝れとかアホ抜かすならそのまま縁切る

[ 87 ]
>>23
これ

[ 24 ]
言い方が悪かったんでしょ

[ 25 ]
タイトルしか見てないけど世にも奇妙な物語のすきやき思い出した。
黒いの結局なんなの?

[ 44 ]
>>25
謎の何か
考えなくていい

[ 26 ]
俺は悪くないってやつの書く文章は都合の悪いとこは書いてない、というか見えてない

[ 29 ]
固くなる 嘘
赤い色のまま煮えてキモイ ←yes

[ 31 ]
いや謝らんでええやろ。
そんなことで謝ってくれとかいう友達もどうかと思うぜ。
本来なら彼氏がそのクソ女に説教なんだが…

[ 32 ]
これまじ?どういう現象?

[ 33 ]
多分知識を見せつけてドヤ顔したかったんだろうなそのブスは
1がkyでキレたんだろうけど

[ 40 ]
>>33
KYって言うならその女の方がKYだぞ
初対面の俺が用意したエバラすき焼きのタレじゃ駄目だと抜かして砂糖と料理酒買って来いとか言うし
大体友達同士の集まりに急に知らん女連れてくる友達も正直嫌いになってきた

[ 51 ]
>>40
結論出たじゃん
友達は見せびらかしたかったんだろ

[ 53 ]
>>40
なんかすまん。
謝るどころか、友達に文句言ってもいいかもな。

[ 56 ]
>>40
んじゃそのまま絶縁すりゃいいじゃん馬鹿なの?

[ 74 ]
>>40
すき焼きのやり方に関東と関西があるんだけど、って話からしないといけなさそう