42833553_p00
[ 1 ]

[ 2 ]
読んでないけどマジならバカすぎ

[ 5 ]
他のシャトルにぶつかって機雷みたいな役割果たしそう

[ 6 ]
何の役に立つんだよ

[ 8 ]
これ本当に大学の研究者協力してんの?

[ 9 ]
流石にそんな初歩的な問題に気づかずこんなプロジェクトしないでしょ
しないよね?なんらかの解決法があるよね?

[ 11 ]
プラネテスの未来も近いな

[ 13 ]
止まるんじゃねぇぞ…

[ 14 ]
見えない

[ 16 ]
一万個のビー玉が大気圏で燃え尽きず世界各国の首都に向けて落下
スターダスト作戦である

[ 17 ]
読んでないけど大気圏に落とすんだろうから平気なんじゃね

[ 18 ]
読んで無いけど大気圏にばらまくんじゃね
宇宙にばらまいても燃えねえし流れねえだろ

[ 19 ]
スペースデブリを地球に落とす事考えた方が良さそうだな

[ 20 ]
なんの収益力もないゴミじゃんこれ

[ 24 ]
>>20
ショー開くって書いてんじゃん
アホ?

[ 21 ]
バカかよ
ビー玉サイズなら燃え尽きて消滅だろ

[ 22 ]
大学とか内閣府とかJAXAとかも関わってるんだから、そこんとこは対策してんじゃねーの

[ 23 ]
衛星軌道に乗せないようにすればデブリにならない

[ 26 ]
てか反射で女叩きするのは流石に低レベルすぎるわ
ちゃんと読めよアホども

[ 29 ]
>>26
男でも馬鹿にされると思う

[ 27 ]
目視できんのかそれ

[ 28 ]
お前らほんとレス三行以外読まないよな
玉積んだ人工衛星打ち上げて、イベント会場とか依頼を受けた場所に玉ばらまいて好きな日時に流れ星の演出させたりしたいらしいぞ
ギリギリ大気圏で、落ちずに派手に燃え尽きる素材の玉ばらまくようにするんだろ

[ 36 ]
>>28
好きな日時って無理過だろうな
ばら撒き専用衛星でも打ち上げるのか?

社名が好きなビールからって所からして頭イってるし
サークルのノリなんだろうな

[ 41 ]
>>36
いやそう書いてあるが
2018に人工衛星打ち上げて、2019年にショー予定って

[ 32 ]
タングステン製にすれば兵器だな

[ 37 ]
>>32
メテオかよ

[ 38 ]
>>32
実際「すばらしい!私も人を感動させるこの事業に協力しよう!」とか言って、軍事転用しようとしてる奴はいそう

[ 34 ]
わざわざ事業にしなくてもビーダマンで打ち上げればよくね

[ 52 ]
>>34
ワロリン

[ 39 ]
「社会では文系とか理系は関係ないんだなあと感じています」

文系さん笑

[ 40 ]
この人はプラネテス読むといいと思う

[ 43 ]
流石に宇宙には撒かないだろ読んでないけど

[ 44 ]
いやいや絶対見えないだろアホか

[ 45 ]
流れ星って少なくとも数メートルはあるよな

[ 46 ]
でぶり問題関係なくね?
これ応用して兵器に転用した方がいい気がする