464b011398fcdb205e5b9add49e29efa80915bbe1408886734
[ 1 ]
相手が泣いて周りの女子たちがやってきてボロカスに言われて泣きながら謝ったwwwww
女ってクソだわ

[ 2 ]
なんでお前も泣いとんねん

[ 4 ]
>>2
周りの女に女の子泣かせて最低とか蹴られたり土下座コールされたりしたら泣くだろ

[ 13 ]
>>4
羨ましい

[ 30 ]
>>4
俺なら椅子とかもって暴れ散らかす

[ 35 ]
>>30
カッケーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 34 ]
>>4
つら

[ 3 ]
同調圧力ってほんと糞だわ

[ 5 ]
>>3
マジでクソだわ

[ 6 ]
泣くか?

[ 7 ]
女泣かせる奴の方がクソ度は高いけどな

[ 11 ]
>>7
女は勝手に泣き出すだろ

[ 12 ]
>>7
女の涙なんか真に受けたらいかん

[ 8 ]
わろた

[ 9 ]
ちゃんとドブスって言ったか?

[ 10 ]
そいつらも泣かせよ

[ 14 ]
ご褒美じゃん

[ 15 ]
女子 ねえ、俺くん学校に携帯持って来ちゃダメだよ?
俺 は?wwwwお前に関係ないだろwwwwwてか成績よかったらよくねwwww
お前も持ってこればいいじゃんうらやましいなら
女子 グスン...グスン....そんなに言わなくても...いいじゃん...グスン
周りの女子 どーしたの?女子ちゃん?
女子 俺くんのために...注意したのに...グスン

[ 23 ]
>>15
女子ちゃんと結婚したいんだけど連絡先教えて

[ 75 ]
>>15
そこまで言って最後なくのはだせえ

[ 17 ]
フラグを折るな

[ 19 ]
もうめんどくさかったから土下座しといた

[ 25 ]
>>19
完全に尻に敷かれてて草

[ 21 ]
ブスにブスって言って泣かれた俺より全然良いシチュエーションじゃねーか

[ 24 ]
ハチが死んだら仲間呼ぶフェロモン出すみたいなもんだな

[ 27 ]
わいの事いじめくる女子にくそでかい蛾の死体投げたら号泣されて悪者扱いされたからそいつらにもハエやらガガンボやらの死体ぶん投げてほぼ全員泣かしたったで

[ 36 ]
>>27
神だろwwwwお前と友達になりたいw

[ 40 ]
>>27
たのしそう

[ 28 ]
ざっこ
俺なら周りの女子共全員泣かせて先生に絞られるわ

[ 29 ]
面倒くさいって泣いて謝ってたくせにwwww

[ 38 ]
>>29
しょうがないじゃん
蹴られたし怖くね

[ 32 ]
告られて断って泣かれる方が面倒だぞ

[ 33 ]
土下座してやったのにそんなのじゃ全然謝ったうちに入らないって言われたわ
しかも泣き止んでたし、死ねよ本当に

[ 39 ]
そんなんだから女が図に乗るんだよな
成績よかったら学校でなにしようが勝手じゃねぇか
団体行動だけして規則にばっかり締め付けられてアホ同然そっからちょっとはみ出ただけで悪者扱いかよ
規則なんて破って新たな規則を作ればいいじゃんみんな勝手にすればいいじゃん