83568f1860d88511628995fc05dd26
[ 1 ]
日本のより大粒らしい
楽しみ

[ 67 ]
>>1
いろんな意味で当たりだなwww

[ 3 ]
いくら?

[ 12 ]
>>3
40000円

[ 16 ]
>>12
終わってんやん。おめでとう

[ 31 ]
>>16
どういうこと?

[ 86 ]
>>12
その金で1つ600円の高級広島産牡蠣がいくつ食えるよ

[ 90 ]
>>86
たけーよ

[ 4 ]
弾丸(下痢便噴射)

[ 5 ]
当たりだな

[ 7 ]
一生の思い出が出来るぞ

[ 8 ]
かわいそうに牡蠣の食あたりの地獄を知らないんだな…

[ 9 ]
ウンコが弾丸ツアーになりそう

[ 10 ]
行く前にみんなに挨拶しとけよ

[ 11 ]
それに参加して三日間腹痛に苦しんだ俺に一言

[ 13 ]
いくら安くても行かないわ

[ 15 ]
弾丸って日帰り?

[ 42 ]
>>15
せやで
0泊

[ 17 ]
その値段なら日本でもそこそこのツアー組めるのに

[ 46 ]
>>17
今中国で巨大カキが大量発生してるらしいから

[ 18 ]
一方僕は厚岸でカキ食べ放題2000円でご満悦

[ 20 ]
生前葬しとけ

[ 21 ]
腹壊して死んだか

[ 22 ]
確実にノロだわ

[ 23 ]
なんでもそうだけど生って好きじゃない

[ 24 ]
ノロウイルスってカキのでしょ?

[ 26 ]
あれって人糞のウイルスを牡蠣が取り込むんだろ
中国沿岸部とか人口多いからウイルスだらけじゃね

[ 27 ]
死んだな

[ 29 ]
なんでそんな危険なツアーに態々金払って行くのか

[ 32 ]
大粒になってる原因が気になるな

[ 34 ]
いやねーわ
日本以外で海産物と卵の生は絶対に食いたくない

[ 36 ]
中国人は数百万人死んでも政府が覆い隠すからな
むしろ人口減少に積極的だから

[ 40 ]
貝って何でも溜め込むからね・・・
マジで海がヤバイと変なもの溜め込んでるパターンはある