maxresdefault
[ 1 ]
ドヤ顔でマーヴェル作品は?とか言っちゃうばか↓

[ 2 ]
エンドロールを見て好きな演出家とかいたらやっぱりなって思えるから楽しいぞ

[ 4 ]
>>2
そんなもんググれば分かるから(笑)

はい論破

[ 3 ]
レオンと言う映画はエンドロールまで見てしまいました。

[ 6 ]
エンドロールも見たいから

[ 7 ]
ジャッキー・チェンの映画は見るだろ

[ 30 ]
>>7
ジャッキーの映画はNG集まで本編だからちょっと違う

[ 8 ]
余韻が~ とかじゃなくて単純に最後まで見たいだろ

[ 10 ]
>>8
時間の無駄ですわ

文字見て何が楽しいんだよ

[ 20 ]
>>10
お前が今見てるのって文字だろ
何が楽しいんだよ時間の無駄だぞ

[ 25 ]
>>20
相手とやり取りしてるじゃん

勝手に流れてくる文字と同じじゃねーだろ

[ 31 ]
>>25
どこの誰かもわからない奴と愚にも付かない文字のやりとりを見るのは時間を有効に使ってて
金払って見た映画の最後に流れてる文字を見るのは時間の無駄か
その価値観をだれとでも共有できると無意識に思ってるあたり、かなりやばい奴だな

[ 9 ]
エンドロールとか文字じゃん(笑)

あんなもん見ながら余韻とかワロタ

[ 11 ]
エンドロール後のおまけも見たいやん

[ 12 ]
主題歌聴きたいだろ

[ 15 ]
>>12

[ 13 ]
イーストウッドは?

[ 14 ]
わかる
時給換算したらどれだけ損してるのか分からんのかね?

[ 16 ]
エンドロールも数十円分あるぞ
見なきゃもったいないだろ

[ 17 ]
エンドロール後におまけがある作品もあるから見ざる負えない

[ 22 ]
>>17
あるかないか調べて行くよね
ないならエンドロール流れたら帰るわ
時間のムダ

[ 112 ]
>>22
新作上映なのに、エンドロール後におまけ映像あるか調べたらわかるもんなのか?

[ 18 ]
無音のエンドロールなら余韻なんて無いけど主題歌あるさろ

[ 19 ]
NG集みないとかあり得ないわ

[ 23 ]
好きな曲を聴くときに歌が終わったらアウトロを聴かずに停止するようなもんだろ

[ 26 ]
主題歌とか聞いてる

[ 27 ]
ミスト観ても同じこと言えんのかよ?ぉーん?

[ 28 ]
だからエンドロール後に何かある奴はそこまで見るだろ

無きゃ帰るわ

[ 29 ]
エンドロール見てるんじゃない
エンディングを見てるんだ

[ 32 ]
>>29
何言ってんだこいつ

[ 41 ]
>>32
文字読んでるだけじゃなくてエンドロールの映像とか音楽もあるだろって話

[ 34 ]
こんなどうでもいい事で怒ったり煽ったりできて人生楽しそうですね

[ 35 ]
俺が情弱なだけだったらそう言って欲しいんだけど
エンドロール後に映像があるかどうかが全て掲載されてるサイトか何かがネット上には存在するの?
憶測でもの言ってるだけだとしたらネットを過信しすぎだろ

[ 37 ]
みんながゾロゾロ帰り出して出口が混むからエンドロール終わってもしばらくいる。

[ 40 ]
公開して時間経たないと調べても出ないよねそんなん

[ 46 ]
エンドロールあるなしとか調べてたら高確率でネタバレするからやだやだ