car-1300629_960_720
[ 1 ]
どうなんだ?

[ 2 ]
違反です

[ 3 ]
普通じゃねえよ

[ 4 ]
捕まっても文句言えません

[ 5 ]
キツいな

[ 6 ]
プロボックスがいるやん。

[ 28 ]
>>6
キーエンスは公道最速企業だからな

[ 7 ]
マークXぶっ飛んできても知らんからね

[ 13 ]
>>7
スーパーチャージャーのやつ糞速いらしいな

[ 29 ]
>>13
260キロまででるらし

[ 8 ]
普通ではないな

[ 9 ]
はいはい普通普通

[ 10 ]
普通にオービス光る

[ 11 ]
180キロでも走行車線が基本だぞ
追越車線は文字通りに使う

[ 12 ]
>>11
わかったから早く免許取りなよ

[ 17 ]
>>12
追越車線だけ走る馬鹿かな?

[ 19 ]
>>17
昔準拠の法律真に受けてる馬鹿かよ
今の交通量で皆が走行車線走ったら追い越そうとしても戻る場所ないからw
車が高級品だった時代のルール
まあお前みたいな頭悪い奴が追い越し車線くると邪魔だから走行車線走っててね

[ 21 ]
>>19
は?
東名も新東名もちゃんと使い分けて走ってますが?
車線変更が怖いのかな?

[ 22 ]
>>21
お前みたいなのって憲法9条がある限り日本は攻撃されない!と思ってる奴並に間抜けだな

[ 25 ]
>>22
あららそっちへ逃げちゃった…

[ 15 ]
お前らは高速道路何キロで走ってるのよ?

[ 16 ]
120

[ 18 ]
制限に引っ掛からない速度だよ

[ 20 ]
80~100でチンタラ走るのが好きだけどまぁまぁ120~130くらいで追越車線ずっと走ってる奴は見るな

[ 26 ]
SA2個超えると
パトカーが追ってくるんだっけ

[ 27 ]
>>26
基本的にそれだけで止められることは無い
速度超過で計測前に速度落とされたときとかそういうのでキップきるって

じっちゃんが言ってた

[ 31 ]
前中央道の青梅あたりでマークX見たな

[ 32 ]
追越車線をずっと走ってるとマジで注意されるよ
速度に関係なく追越車線はあくまでも追い越すための車線だから

[ 33 ]
左車線では100km/h
追い越し車線では120km/hかなぁ

[ 34 ]
追越車線を高速走行車線だと勘違いしてる奴は多い
このスレにも居るなw
走行車線が300mぐらい空いててもその先で追い越すからと
追越車線を走り続ける奴とか
爆走スポーツカーとかは意外と毎回走行車線に戻る