[ 1 ]
どやァァァァア
no title

[ 48 ]
方向性自体は理解できる

でも>>1のはなんかショボイ

[ 2 ]
おっさんって感じ

[ 3 ]
>>2
17なんだが?w

[ 4 ]
ドヤりたい部分が分からん

[ 5 ]
>>4
総じて意識たかそうなところ

[ 6 ]
多分壁と合ってない

[ 7 ]
タクティカルですねぇ~

[ 9 ]
>>6
多分ってなんだよ
>>7
だろ?w

[ 8 ]
なんか時計入っててわろた

[ 12 ]
>>8
かっくいいだろ?

[ 10 ]
しまむら着てドヤってるレベル

[ 11 ]
発想はいいぞ
そのままだとダサいからネットでシャレオツな画像漁れ

[ 13 ]
>>10
あ?www←
>>11
改良したろwwwwwwww

[ 14 ]
いかにも100均で揃う収納術みたいな感じでどこにかっこいい要素があるのかわかんない

[ 17 ]
>>14
眼鏡や時計は数万~のものばっかなんだが?w

[ 15 ]
乱雑に見える

[ 16 ]
フライパンはなんなの?武器なの?

[ 18 ]
>>15
この乱雑さがミソ
>>16
調理器具やでw

[ 19 ]
キモオタ専用インテリア

[ 21 ]
靴ぶら下げとく意味がわからないよ

[ 23 ]
>>21
裸のランチみたいな意味不明さでかっこいいだろ?w

[ 24 ]
時計いれてるやつもうちょっと上から吊るした方がシュッとしそう

[ 25 ]
アメリカのガレージとかにありそうなやつやな
壁とマッチしてないけど発想はいい

[ 29 ]
>>24
なるほど参考にするわwwww
>>25
壁はどうしようもないからビッグになったら変えるわwwww

[ 27 ]
チープだな

[ 30 ]
なんで黒ばっかりなんだ
黒好きか?

[ 33 ]
調理器具と外に持ってく物並べて置くとか衛生観念全くないな

登山が趣味でもこんなん下策だろ

[ 35 ]
>>33
調理器具も外に持っていくんだが?w

[ 36 ]
おっさん嘘つけや何が17やねん

[ 37 ]
>>36
17やで体育祭で大活躍やでw

[ 38 ]
こいつの部屋絶対臭いわ

[ 41 ]
>>38
カビ生えたペットボトル溢れた時はガチで臭かったwwww

[ 42 ]
秘密基地を作ってるみたいだなww

[ 44 ]
>>42
テーマはそれに近いでw

[ 54 ]
まあ正直、クッカーとかわざわざ見える様に飾ってるのはダサいな