smartphone-1184865_960_720 (1)
[ 1 ]
わざと?

[ 2 ]
面倒

[ 3 ]
ラインするよりゲームしてたい

[ 4 ]
好きなんだよ

[ 5 ]
即レスするとがっついてるからわざと遅らせてるかけひきだって言ってたよ

[ 6 ]
逆じゃぅんね?

[ 7 ]
昨日の夜送ってさっき来たんだけど
携帯見てないわけないよね?

[ 8 ]
それ興味が無いからだよ

[ 9 ]
女の子はじらされるのが好きなんだよ

[ 12 ]
人による
毎日LINEくれてた彼氏が風邪で寝込んでて既読もつかなくて寂しい

[ 13 ]
数秒で返せって意味ならムチャ言うな

[ 14 ]
どんだけのタスクこなしてると思ってるの俺が
それだけ疲れてるんだよ

[ 15 ]
普通二秒以内に返さないとブロックされるだろ

[ 22 ]
>>15
だよなあ…

[ 16 ]
短文でも長文でもなんでもいいけど返事がないのがいじらしい…

[ 17 ]
呆れてるんだよそれ多分

[ 18 ]
男がどうとか女がどうとかって話じゃなくて
お前が異性に嫌われてるだけじゃないの?

[ 19 ]
興味ないのになんで飲みの誘いに乗るの?
やる気ないの?断れないの?

[ 21 ]
>>19
これには同意

[ 20 ]
俺は必ず10秒以内に返してるわ

[ 29 ]
マジレスするけど少なくとも俺はLINEよりもっと他に趣味とかやりたいことがあるからそっちを優先してしまう。一々返信が思いつかない時とか返すのすごい面倒だし
これは好きな人とか興味無い人とか関係ない

[ 33 ]
そんな早く返してたらラインが続かないだろ

[ 35 ]
>>33
うまい

[ 36 ]
早くメール送る人に
早く返したら早くまたメールがくるじゃん?

[ 41 ]
>>36
これ。
返信待ちで張り付いていたくない

[ 37 ]
自分の携帯一日遅れとかでLINE届くんだけど
格安携帯だからかな

[ 38 ]
押し倒すには引いてみろって言うじゃない?
多分それ、物ぐさか脈無いだけかもしれないけど

[ 39 ]
LINEってチャットとはまた別物なんだよな

[ 42 ]
たぶん、必要事項以外の文章は作るのも読むのも手間なのよね