tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
政治も日本経済も俺の一言で微妙にだけど動くw

[ 3 ]
まじかよ!崇拝するわw

[ 4 ]
でもおまえハゲてるよね

[ 9 ]
>>4
あ?部長席の後ろに回り込んでんじゃねぇよ

[ 5 ]
しかも55で就任w
若いw

[ 6 ]
日本はもうvipperに動かされるほど落ちぶれてたのか

[ 8 ]
大企業(吉野家)

[ 10 ]
嫁一人。同じ企業の課長w
子なし。
愛人とかバレたら社内の俺の立場が一瞬で消えるw

[ 11 ]
でも中央省庁の課長には勝てないんでしょ?

[ 17 ]
>>11
同じ規模の企業の役職者とはバチバチよw
中央省庁はルール作る側で民間はそれに従って皆一律の条件になるし勝つ負けるの感覚はない
表面上は

[ 12 ]
嘘松

[ 13 ]
若い頃何か勉強した?資格とか

[ 20 ]
>>13
特に何も
入ってから学ぶことの方が多い
その時々必要なものを学ぶ意欲が大切w

[ 14 ]
飲み会ばっかやってんじゃねーよ

[ 15 ]
2年目だけど優しくしてね

[ 22 ]
>>15
関わることねぇよw
優しくされたいなら周りに優しくしろwそこから切れw

[ 18 ]
恥ずかしい嘘松だな

[ 19 ]
嘘松定期

[ 21 ]
フリーターかニートなんだろうなぁ

[ 23 ]
中小企業の主任だけど人生楽しい

[ 28 ]
>>23
人生の楽しさは千差万別だからなw
人生損してる奴は大抵、多数の人が楽しいと思ってることを楽しくないのにしてる人

[ 24 ]
55歳でもVIPなんかやんの?
驚きだわ

[ 29 ]
>>24
そりゃコンピュータが出来た時から他企業に遅れを取らないよう常に取り入れてきた世代だからねw

[ 30 ]
>>29
板がおかしくない?

[ 32 ]
>>30
2000年代で止まってるwすまんのか?

[ 31 ]
55歳が単芝w

[ 33 ]
>>31
やめてさしあげろ

[ 34 ]
ぶ、ぶちょおおお

[ 35 ]
>>34
両津の馬鹿はどこだ!!!www

[ 36 ]
今の20代、30代の若手とは価値観が合わないと思うけど、コミュニケーション取る為になにか取り組んでることはある?

[ 39 ]
>>36
特に取り組んでない
世の中は常に価値観が変わるし世代や国によっても違うから受け入れることは最早基本
ただ笑いとフランクさは重要だと一貫して思う

[ 41 ]
俺も将来にちゃんなんかで、俺部長とか自慢するおっさんになるのかな
嫌だなぁ