piercing-1213442_960_720
[ 1 ]
痛いか?

[ 2 ]
バネ式は痛くない

[ 13 ]
>>2
瞬間ピアッサーとかいうやつ?

[ 17 ]
>>13
そーそー
そーゆーのは大体16ゲージだから痛みナシ

[ 3 ]
いった!

とはならない

[ 14 ]
>>3
ならないのか

[ 21 ]
>>14
耳って痛覚無いんじゃねえのってぐらい全くなんともなかったな

[ 4 ]
耳たぶはそうでもない
注射の太い版だと思えばいい

[ 15 ]
>>4
なるほど

[ 5 ]
びびってんじゃねーよwww

[ 16 ]
>>5
びっびびってねぇし!!!

[ 6 ]
処置が悪いと膿むから医者でやったほうがいい

[ 18 ]
>>6
やっぱそうなのか?

[ 7 ]
ゲージデカイやつはやめたいたほうがええ

[ 19 ]
>>7
でかいのはあけないぞ
怖いし

[ 9 ]
膿んでしまった時が怖い

[ 10 ]
安全ピンでやった
白い神経を誤って刺してしまうと失明する

[ 11 ]
二個目以降はファーストピアスで無理矢理あけてった

[ 12 ]
修羅場になったら狙われる
引きちぎられる

[ 20 ]
ドンキとかにある瞬間ピアッサー的なあれは痛くないただ多少歪む可能性がある

[ 22 ]
コルクと安全ピン
ピンはライターで熱消毒してな

[ 23 ]
左右で計10回くらい自分で開けたけど
消しゴム+安全ピンの方が角度は自由に出来る
ピアサーは痛みは少ないけど耳たぶに対して垂直に開くからリング系の出来上がりは外開きになる

[ 26 ]
絶対ドヤ顔で痛くないって言うやつおるけど
体に穴開いて痛くないわけないからな
バカの言うこと信じたらあかんわ

[ 27 ]
>>26
(我慢できひんくらい)痛くない

[ 28 ]
>>26
ほんとにほんと、やってみろとまでは言わんが
なんなら俺は血も出なかった

[ 30 ]
>>28
2回開けたが2回とも脈打つのがわかるくらいドクドク痛かったが?

[ 39 ]
>>30
痛い場合って斜めに開けたり途中で止めたり時間掛けたりが原因だったりするそうよ

[ 29 ]
痛みは後からじわじわくる
服脱ぐとき慎重になる

[ 32 ]
安全ピンとかわけわからんもんであけてるやつってどんだけ金ないんだよww
ピアッサーなんか1000円ちょっとで売ってるだろ

[ 37 ]
22越えてから不思議とピアスはつけんなったわ