store-388254__340
[ 1 ]
DQN「お前なんかムカつくな!!!!!」
DQN「なんかお前ムカつくな!!!!!!!」

この調子で15分くらい謎のいちゃもんつけられた

たったら書く

[ 4 ]
お前よくわからねえけどムカつくから巣に帰れ

[ 5 ]
お前人をムカつかせる顔してんな

[ 6 ]
米2
まあまあそういわずに…w

[ 7 ]
ムカつくから書くな

[ 8 ]
お前ムカつくな定期

[ 9 ]
ウザイ客っているよな

[ 13 ]
客って時々超絶阿呆がいるよね

[ 15 ]
DQNAとDQNBが「なんかお前ムカつくな」っていちゃもんつけ合ってるってこと?

そうでなくてもそうであってほしい

[ 16 ]
DNA「お前なんかムカつくなぁ」

[ 18 ]
そこへ20代後半の男が来店
レジへ一直線で向かって「38」って答えたんだ。

ワイはそこそこ奪取でレジに入ったんだ

[ 19 ]
続きまだかよムカつくなぁ

[ 20 ]
結構厄介な客が来たなーと思ったけど
とりあえず、ミスすると怒ると思ったワイは
「35でよろしいですね?」と聞き返したんだ

いらっとした表情はちらっと見えたけど、無言でうなづいたから
ワイは安心して支払いに移ろうとしたけど

男はカードを読み込みのとこに押し当ててるのは
ナナコじゃなくポンタなんだよ

[ 22 ]
厄介な要素なくね?

[ 23 ]
ワイ「そのカードはポンタですけど・・・」
DQ「あ???あぁ・・・」

なんか仕事で嫌な事があったのか、いらいらがすごい伝わってくるんよ
でDQNがやっとナナコをかざして、1万出してきたのよ

ワイ「1万円チャージでよろs」
DQ「1000円」
ってことで1000円チャージしてそのまま支払い実行したんだけど
そこでDQNが

「タバコの支払いしなくていいんか?おい」

[ 25 ]
俺はそゆときは「心の貧しいヤツだな」って思うようにしてる

[ 26 ]
ワイ「あ、今チャージの間に支払いも済ませたので大丈夫ですよ・・・」
DQN「・・・・・・・・・・・・」
なんか20秒くらい?
間があって突然DQNがきれだした

DQN「お前なんかムカつくな!!!!!」
DQN「なぁおいごら!!!!!お前何やその態度!!!!」

[ 30 ]
ワイ「・・・・・・・・・・・」
DQ「何やねんその目は!!!!!!!」
ワイ「・・・・・・・・・・・・・」
DQ「お前どこの派遣や!!!!!!」
ワイ「・・・え?」
DQ「どこの派遣会社から着てるかどうか聞いてるんじゃぼけ!!!」
ワイ「ここのアルバイトですぅ・・・・・」

[ 31 ]
あ、ちなみに38って聞こえたけど
35なきがしたから35のタバコ渡したら
そのタバコであってた



DQ「はぁ?バイト?(嘲笑)」
ワイ「はい・・・そうです・・・・」
DQ「何やその目は!!!!!!!」
ワイ「すみません・・・・・」
DQ[あ????なんやいうてんねん!!!お前」

ここから10分くらい怒鳴られ続けた・・・・

[ 32 ]
「それポンタです『けど』...」

ウザいよ?

[ 34 ]
>>32
だってポンタじゃん

[ 35 ]
>>34
だからわざと間違えろよ

[ 39 ]
>>35
「あ、ポンタですね!!!」ってかんじ?

[ 43 ]
>>39
申し訳ございません、ナナコはお持ちでしょうか?
とかで

[ 33 ]
ワイ、高校から大学までバイトしてるけどここまでの客初めてでマジで驚いたわ

[ 37 ]
顔覚えたからだの、夜道気をつけろとか

とつぜん電話しだして
「今コンビニ店員に切れてるんや!!!ほんまにムカつくわ!!!!」
とかなんとかいいだし
マジでこいつおんなじ人間とは思えなかった・・・・

[ 38 ]
どっちも酷いもちろん悪いのはDQNだが