naru
[ 1 ]
彼女「いや食べ過ぎでしょ…150くらいでお腹いっぱい」

ワイ「150って二口三口で終わるやんけw じゃあ佳奈はそれにしーや ワイは400にするわ」

彼女「このあとカフェも行きたいのに…」

ワイ「茶店はコーヒーだけでいいわw」


後日別れ話を持ち出されたなんで?

[ 3 ]
佳奈ちゃんかわいそう

[ 5 ]
佳奈はお前のメタボを心配してくれてんだよ

[ 6 ]
佳奈、君の頭、僕が良くしてあげる

[ 9 ]
しょうもな

[ 10 ]
400gって男でも多すぎやろw

[ 12 ]
そこでは諦めたけど
お前の食い方があまりにも汚ならしく豚みたいだったから
別れる決心がついたんだろな

[ 13 ]
米食わないならアリやろ

[ 14 ]
以外と多くない

[ 16 ]
彼女「いや食べ過ぎでしょ…150くらいでお腹いっぱい」
ワイ「150って二口三口で終わるやんけw じゃあ佳奈はそれにしーや ワイは400にするわ」
彼女「このあとカフェも行きたいのに…」
ワイ「茶店はコーヒーだけでいいわw」

20分後

ワイ「もう食べられないンゴ…」


こういう展開と思って開いたら違った

[ 17 ]
自分だけが満足する事をするのは愛じゃない
相手が喜ぶ事をして自分も嬉しくなるのが愛

自分の言動は自己満足的で独り善がりだったと思わない?

[ 19 ]
>>17
それは愛では無く差別なんだよ…

[ 22 ]
ちゃ…茶店

[ 23 ]
そんな女別れて正解。
いちいち人のメシの量まで干渉するな

[ 25 ]
いやいや600くっても喫茶店で特大パフェもペロリやろつーか別腹だろ

[ 26 ]
好きな女の子なら従う
ブスなら構わず

[ 27 ]
佳奈「よっしゃああ適当に理由つけて別れたろ!」

[ 28 ]
ちいせぇ女だなあ
そんな事で別れ切り出してくる女なんて付き合い続いてもあとが大変や。
早めに別れて正解だわ

[ 29 ]
腹いっぱい食ってもカフェ行けるだろ

[ 30 ]
米食わないならその後カフェでパンケーキも食べられる

[ 31 ]
お前らが女に縁無い理由わかった気がする

[ 32 ]
「まぁ400gやな」の時点で終わってる

[ 34 ]
いきなりステーキなりそういう店は赤身肉だから600gでも余裕だろ

[ 35 ]
いやデートで腹いっぱい食うなよ

え、いや食うなよ

[ 40 ]
>>35
腹いっぱいなら2ポンドいくだろ
1ポンド以下なら八分目すらいってないわ

[ 36 ]
飯食った後すぐ喫茶店行くもん?

[ 47 ]
>>36
行くわけねーだろ

[ 51 ]
>>47
行かないよな

[ 38 ]
ステーキ食うなら1ポンドよ

[ 44 ]
お腹空いてたらあとでこっそり食べたらええやん

[ 45 ]
400て普通サイズだろ
男だと少ない

[ 46 ]
くそ女じゃん 1mmも魅力を感じない

[ 48 ]
400g食べたってデザートも余裕で食べられるやんけ