smartphone-1184865_960_720
[ 1 ]
少なくとも林檎よりはいいだろ 下手に冒険してないのも好感が持てる

[ 4 ]
泥だから駄目だわ

[ 5 ]
代替で使ったけど合わんかった!

[ 8 ]
apple3位に落ちて今4位間際ってマジ?

[ 13 ]
>>8
スマホはどれも性能もう変わんないからより安いのが売れる時代だからな

[ 9 ]
おじさんはカクカクしたスマホを使う義務があるから

[ 10 ]
来いよd!!!

[ 12 ]
auの型番ってダサいよね

[ 15 ]
Xperia持ちって何もいじらずにデフォで使ってそうなイメージ
あいぽんみたいに

[ 22 ]
>>15
いじるって具体的にどーゆーことだ?
2chメイトくらいいれてるぞw

[ 66 ]
>>15
国産スマホ使ってるやつはホームが使いやすいって言うやつ多いかも
使いづらかったら別のホーム試せばいいのにそれを知らないのよな

[ 18 ]
リンゴも持ってるけどどっちも同じくらい気に入ってるわ

no title

[ 44 ]
>>18からおしゃんてぃ感が漂ってる

[ 49 ]
>>18
Z5のデザインは神
あのデザインを続けて他社に先駆けてベゼルレスにすれば良かったのに…

[ 19 ]
世界がベゼルレスになってるなかオワペリアさんは…w

右 iPhoneX
no title


世界シェア1位Galaxy Note8
no title


中華端末 xiaomi mi mix
no title


世界シェア1%以下ジャップオワペリア
no title

[ 24 ]
>>19
中華端末も追い上げてきてるなあ
新型あいぽんクソダサすぎ

[ 26 ]
>>19
ところであいぽんX普通にベゼルないかこれ?

というかベゼル少しないと不便じゃね?

[ 27 ]
でも実際おまえらAndroidのカスタマイズって実際どんなことしてんだよ

[ 28 ]
まーたお前らの「普通に良い」「最高」「快適ー」かよ笑

それ以外言えねーの?情弱信者くんたちは笑

[ 29 ]
XPERIAはオッサンのイメージが強すぎ

[ 30 ]
最初がAndroidだったから何となくでXperia使ってるけど今のiPhoneのホームボタンに慣れられなかった

[ 32 ]
オワペリアってネーミングセンスなさすぎだろ
オワペリアって
バカかよ

[ 33 ]
>>32
ファーwwwwウェイww

[ 37 ]
iPhoneの方がええで
売上が証明しとる