store-388254__340
[ 1 ]
どうせ誰も来ないだろう( ´_ゝ`)

[ 3 ]
俺もコンビニバイトだが誰もこないとか裏山

[ 4 ]
将来不安にならんのか?

[ 10 ]
>>4
所詮バイトだから( ´_ゝ`)

[ 5 ]
タバコってさ銘柄と番号どっちがありがたいの?

[ 11 ]
>>5
変な銘柄でなければ名前の方がありがたい
初めてセッタ(セブンスター)とか言われた時には雪駄かと思ったわ

[ 7 ]
時給は?

[ 12 ]
>>7
昼は900円ちょっとだな
入ってるのは夜の方が多い

[ 8 ]
金曜にトイレでゲロ吐く客やるわ

[ 13 ]
>>8
最近はトイレを解放しない店舗が多いのだよ

[ 14 ]
なんで唐揚げ棒の味付け変えたんだ

[ 18 ]
>>14
それは14の味覚がマイノリティーだからなのでは?
ちなみに俺のいる店には◯揚げくんとかはいない
ポン太出されても困るから

[ 20 ]
>>18
からあげクンな間違えんなよタコ助

[ 28 ]
>>20
わかったわかった
かりあげ◯ンな

[ 24 ]
>>18
セブンのあれなんだよね
なんで生姜がきいた醤油味じゃなくなったんだ...

[ 34 ]
>>24
売り上げが悪いのは切られるからな
セブンのもその流れかな

[ 37 ]
>>34
3日に一回じゃなくて毎日食えばよかったのかぁ

[ 15 ]
聞きたいことある?なんて言っててなんだけど
お客の言うサンドイッチ温めてとかゴミ箱の中にお金落としちゃったとかってのはわけがわからん

[ 19 ]
>>15
ハンバーガーぽくして食べたいとか?
ポッケのゴミと一緒に捨てちゃうとかじゃね
小銭はポッケに入れることあるし

[ 30 ]
>>19
ちなみにコーヒー用ゴミ箱だから手がミルクだらけになる
俺にそんな趣味はないのだが

[ 16 ]
サンドイッチ温めるのはおかしい?

[ 21 ]
>>16
レタスとか挟まってるのに電子レンジで温めたら台無しだろ
ちなみにおにぎり温めはわかる

[ 17 ]
温めろって書いたんだろ読めや

[ 25 ]
>>17
俺もたまに買うけどそんなこと書いてないぞ

[ 29 ]
>>25
チーズ系のは書いてんだよ店員ならそれくらい把握しとけ
客からしたらバイトも店長も社員関係ないんじゃ

[ 40 ]
>>29
_(:3 」∠)_熟読しときます

[ 22 ]
いつも通販の受け取りでお世話になってます

[ 32 ]
>>22
他店の話ではメル◯リとかで増えたらしいがうちのところはあまり来ないな

[ 23 ]
最近だと温めるサンドイッチも売ってたりするけどな
俺のバイトしてる店はレンジセルフだから最強だわ