smartphone-1284501_960_720 (1)
[ 1 ]
4年目だが余裕

[ 3 ]
バッテリーが死ぬから無理

[ 4 ]
バッテリーもつの?

[ 6 ]
まだ半年だわ

[ 7 ]
乞食やん

[ 8 ]
12年前のガラケー使ってる奴居るが

[ 9 ]
iphone4s5年近く使ってるわ
コンクリートに落としたり風呂でそのまま使ったりしたがまだ生きてるわ
ただ最近右端をタップしても反応しなくなった

[ 10 ]
確かにバッテリーはなくなるの少し早くなってる気がするわ

[ 11 ]
ちょうど2年で壊れるの何なの

[ 12 ]
もうすぐ2年だわ

[ 13 ]
最近買い換えたけど性能が上がってアプリの起動時間がめっちゃ短縮された
古いスマホで十分なんてことはもうありえない

[ 29 ]
>>13
性能がいいものを知っちゃうと過去には戻れないよな
使っているうちは気がつかないが

[ 14 ]
Xperia AXはまだバッテリー生きてるぞ
メインはXperiaZ5Cだけど

[ 21 ]
さすがに2年使うと飽きる 

[ 22 ]
iPhone5Sを3年使ってるけどまだまだいける

[ 24 ]
まだ1年だわ
でもふわっちゃけもうかなり動きが遅い
タップしてからタイムラグが2秒くらいある

[ 26 ]
お前らスマホゲー大好きだもんな

そりゃ買い換えないと

[ 31 ]
XperiaZ5使ってるけどデザイン気に入ってて変える気しない

[ 36 ]
買った当初よりどんどん動作遅くなってかん?

[ 37 ]
一年半で変えてる

[ 38 ]
ペリキチ来てるの?

[ 43 ]
バッテリーって言ってる奴は交換しようとは思わんのか

[ 46 ]
>>43
交換の仕方わからないんだろ

[ 49 ]
>>46
えぇ……
俺あいほんでこの前変えたけど泥機はもっと簡単って聞いたぞ…

[ 48 ]
18ヵ月目だが バッテリーやばい(´・ω・`)

[ 50 ]
iPhone4sは4年使って急に文鎮化した

[ 51 ]
何故知らんのに交換出来ると思ったのか
バッテリーシールドの両面テープ剥がせさせるぞ

[ 52 ]
バッテリーがやばいってどういう状況よ
充電できないとか?

[ 56 ]
ニートなら余裕だろな