[ 1 ]
no title

なお発表は明日2時、発売は22日なもよう

[ 2 ]
うせやろ

[ 3 ]
世界的ですもんね

[ 4 ]
シドニーってどこやっけ

[ 26 ]
>>4
オーストラリア

[ 5 ]
ホームレス定期

[ 7 ]
病気やな

[ 8 ]
道幅狭いのに邪魔やな

[ 9 ]
そこまでの価値ない定期

[ 11 ]
普通に邪魔やな

[ 12 ]
発売日くさそう

[ 14 ]
寝てる間にしれっと抜かしたい

[ 16 ]
なおXは22日に発売されない可能性があるもよう

[ 20 ]
>>16
ほんま笑うでそんなん

[ 89 ]
>>16
是非遅らせてほしい

[ 17 ]
あんなダサいもののために並ぶのか

[ 18 ]
ちょっとデザインが変わってちょっとカメラが良くなる程度なのに大騒ぎする頭おかしい集団

[ 22 ]
>>18
やめたれw

[ 23 ]
>>18
あのベゼルレス大画面はちょっと魅力的やで

[ 62 ]
>>23
inカメとスピーカーのせいでダサく見える

[ 19 ]
一瞬だけでも有名人になれるからね

[ 21 ]
あっちもホームレスに並ばせるのが流行ってるらしい

[ 25 ]
10日後とか飯風呂着替えトイレそもそもお仕事とかどうするんや?

[ 32 ]
>>25
向こうやとちゃんとしてたら普通に2週間とか休暇取れるやん

[ 27 ]
これでクソ端末やったらどうなるん…

[ 31 ]
まあブランドみたいなもんで価値はあるんやろ
ブランドでいえばAppleとその他みたいな感じやし

[ 34 ]
うんこと飯が心配だわ

[ 37 ]
発表されてから並べばええやん…

[ 38 ]
邪魔なだけやで

[ 42 ]
テント張らんと

[ 44 ]
10周年記念モデルだからなあ
並ぶ奴もおるやろ

[ 45 ]
iPhoneの新型絶対叩くマンが来るぞ~wwwwwwww

[ 52 ]
>>45
もう準備できてるやで

[ 47 ]
りんご教ってやっぱ頭おかしいんやな