3f07ca8bee233b2b0e738b158c108e2a
[ 1 ]
23万

[ 2 ]
何歳?

[ 3 ]
48歳

[ 4 ]
勤続何年目?

[ 5 ]
えぇ…

[ 6 ]
勤続十三年目

[ 7 ]
役職手当三万円

[ 9 ]
手取り二十三万なん?

[ 10 ]
きつ

年齢?一万円
とかが適正とか言うけど、結婚なんか無理やろ

[ 11 ]
総支給額な

[ 12 ]
ホテルは安い

[ 14 ]
支払人クラスでも25くらいな
関西とだけ

[ 15 ]
年収320万くらい

[ 16 ]
田舎って物価高い上に給料安くてエエ事ないな

[ 17 ]
田舎ではないぞ

[ 18 ]
ホテルの規模が小さいとか?

[ 19 ]
従業員300人くらいや
パートとか派遣合わせると400ちかい

[ 20 ]
けっこうデカいな
そんな給料でよく人集まるわ

[ 21 ]
ちな、1日の労働時間15時間くらい
休み月に2回くらいや
時期によるけど

[ 23 ]
>>21
残業代は?

[ 22 ]
ナイトマネージャーとか給料良い印象あったけど日本は違う感じなんかな

[ 24 ]
立地がいいってのもあるんだろうな
都会に近いから人も集まる

[ 25 ]
結婚しとるん?

[ 26 ]
残業代は固定のが月に二万くらい出る
それ以外はなし
結婚はしてない

[ 27 ]
前にパチンコのフロアスタッフと飲んだけどホテルマンやってたけど転職した言うてたな

[ 28 ]
ボーナスも寸志程度

[ 29 ]
ホテルマンっていちおう専門学校いくんだっけか?

[ 30 ]
専門学校もあるけど、なくても余裕
てか、いってる奴の方が少ない

[ 31 ]
あんま他の業種への転職もできなそうやな

[ 32 ]
飲食以外は無理やな

[ 33 ]
役員クラスでやっと家を買ってる人がいるかなーくらい

[ 34 ]
イッチと同じ歳で職種違うけど同じ課長で年収イッチの倍以上あるワイは恵まれとったんやな

[ 36 ]
総務部長のボーナス聞いたけど二桁乗るくらいいっててわろた

[ 38 ]
サービスを提供する業務は底辺なんやなぁ

[ 40 ]
1日の売り上げ一千万とかザラだぞ
たまあに1500万とかいく

[ 46 ]
>>40
それが本当なら社員三百人に均等分配で1日5万は得られる
設備費、光熱費で毎月どんだけ飛ぶか知らんが搾取されすぎじゃね?
まぁ会社なんてそんなもんだけど

[ 41 ]
社長ウハウハやな

[ 61 ]
今度からホテルのスタッフには優しくするわ