[ 1 ]
今日メシ行こうってなっててお腹下しててドタキャンしたらこんなLINE来たわ
酷くね?早く治してね♡とか優しさ全くないし

no title

[ 2 ]
はい、慢心

[ 3 ]
お前が悪い

[ 8 ]
>>3
お腹下すなんて意図的訳ちゃうしもうちょっと優しくしてもいいだろ
俺彼氏なんだぜ?

[ 4 ]
うらやましい

[ 5 ]
優しくなきゃLINEなんかしないわ
甘えんなボケ

[ 16 ]
>>4
全く優しさを失った彼女でも羨ましいのか?
>>5
彼氏なんだからLINEして当たり前だろうよ?

[ 7 ]
向こうからしたら飯の約束してたのに下痢だってLINEきたんだぞ

[ 22 ]
>>7
それはさすがに悪いと思ってる
多分ランチに食った鳥刺しみたいなヤツがダメだったんだわ

[ 10 ]
これは長続きするタイプ
あと自虐風自慢

[ 29 ]
>>10
自慢じゃないぞ
単純に3年半も一緒に居たら女はこうも変わるってことを教えたいお前らに…

[ 13 ]
これはいい彼女

[ 15 ]
下痢ごときでドタキャンすんなやゴミ

[ 17 ]
かわいいやん

[ 18 ]
のろけかよイオナズンどーん

[ 19 ]
糞引きずりながらでも飯行けよ
それでも男か

[ 20 ]
自虐と見せかけての自慢

[ 21 ]
うらやましいなしね

[ 23 ]
僕は付き合って初日からこんな感じです(半ギレ)

[ 27 ]
>>23
それ奴隷と思われてる

[ 24 ]
彼女出来たことないけど質問ある?

[ 26 ]
末永く幸せに死ね

[ 30 ]
いい彼女じゃん
お幸せに

[ 31 ]
あたりまえと思ったらダメだろ

[ 33 ]
死ぬな
永遠に苦しみ続けて死ぬな

[ 34 ]
これはただの惚気

[ 37 ]
付き合って一年の時のやり取り見てくれ
今との対応に絶望するから…

no title

no title

[ 41 ]
>>37
変わりすぎワロタ

[ 44 ]
>>37
ワロタ

[ 67 ]
>>37
付き合うとこんな気使わなあかんの?
相手の体調気にして行動するとかだりいんだが

[ 38 ]
こういうのが長続きするんだよな
「は?なんで?信じられない!」ってきたらすぐ別れる

[ 45 ]
付き合う前からこんな距離感がいい

[ 49 ]
>>45
最初の頃ベタベタしたくね?

[ 52 ]
>>49
したくないわ
大好きな人が相手でも手繋ぐのもしたくない

[ 47 ]
何ブロックしてんだよ