tablet-572868_960_720
[ 1 ]
これかなり捗るな

[ 2 ]
お年寄りかよ

[ 3 ]
何に使ってるの?

[ 7 ]
>>3
zenpad3

[ 10 ]
>>7
盲文かよ

[ 12 ]
>>10
点字のことかな?

[ 5 ]
スマホ使うよりいいわ

[ 6 ]
どういいの?

[ 16 ]
>>6
デカイしバッテリー持ちもいいし容量不足にも困らない

[ 9 ]
最初は使うんだけど結局スマホばっか使うことになる

[ 13 ]
泥はいらん

[ 15 ]
風呂と寝る前しか使わん

[ 17 ]
中華タブ買ったらデカイしバッテリー持ち悪いし電源入らないしFGOもできないしで散々だった

[ 18 ]
上にもってつかえないじゃん

[ 20 ]
シム挿して外で使いたいけど持ち運び不便なんだよな

[ 22 ]
8インチタブだけどシム挿して使ってるぞ
10インチはさすがに邪魔くさかったからやめたけど

[ 23 ]
>>22
バッグに入れて?

[ 25 ]
>>23
そうそう。30cm?幅のショルダーバッグに入れて持ち出してる
結構収まっちゃうもんよ。コンパクトタブレットという条件付きだけど

[ 26 ]
ズボンにもよるがケツポッケにもギリギリ入るw

[ 27 ]
8インチだから入る気がしない

[ 31 ]
>>27
zenpad3はアス比が違うからな

[ 28 ]
家用 10.8インチ
外用 5.5インチスマホ

[ 33 ]
いいなあ
今日会社の人が最新のipad買ったって言ってた羨ましい

[ 30 ]
じじいは10インチでもちっせぇいう

[ 29 ]
こないだ実家に帰省したら親父がタブレット使ってたな 前まではpcだったけど
老人にはちょうどいいんだろうか

mtmex.com/) -->