money-256319_960_720 (2)
[ 1 ]
キャッシング枠多いとポイント貰えるっていうからさぁ・・・
使わなくても多く設定した方がいいのかと思ったんだよ
高利なキャッシングなんかぜってー利用するかよアホか

[ 2 ]
お前無職な上に前科者だろ

[ 3 ]
次はACカードに挑戦だ!

[ 4 ]
適当に減らされてとおらねぇのか

[ 5 ]
あれ落ちるやつ

[ 6 ]
ニートでもとおるってゆうめいじゃん…

[ 7 ]
楽天が通らないっておまえ

俺と同じだ

[ 8 ]
落ちる理由ってなんなの?

[ 9 ]
ルミネカード

[ 11 ]
レアだな

[ 12 ]
オリコカードが大好きだ!

[ 13 ]
お前は楽天カードまんになれなかったんだな・・・

[ 14 ]
人としてどうなの?それ

[ 15 ]
ニートですら親からの小遣い額を記入するだけで通るというのに…

[ 16 ]
釣りだろ
22歳ニートの俺でも審査通ったわ

[ 17 ]
おそらくクレヒスに問題あり

対処しておかないと住宅ローン組めなくてすごく困るぞ

[ 18 ]
実家暮らしなら安定

[ 19 ]
今までクレカ作ったことない
勤務歴が短い
収入を低く(正直に申告した)
携帯料金延滞したことある
大抵はこのどれか

[ 20 ]
>>19
それより1人暮らしだと落ちやすい

[ 21 ]
釣りじゃねえwwwwww
多分キャッシング枠最大にしたのが原因だと思う
ディアゴスティーニのビートルズのLP買いたいだけなのに・・・
キャッシングなんてしないのに・・・

[ 22 ]
キャッシング枠つけたせいだろ

[ 23 ]
キャッシングは多く申請してても
発酵条件揃ってれば勝手に低くなって発行されるよ

[ 24 ]
楽天は審査が厳しいことで有名だからな
ヤフーにすればよかった

[ 25 ]
最初は最低設定にしておいたら ほいほい勝手に上限上げてくるんだぞここは

[ 26 ]
あと案外多いのが申し込み書類適当に書いてると落ちる

[ 27 ]
イオンにしとけ

[ 28 ]
ちなみにスペック22歳実家住み
実家の店手伝ってるから半ニートみたいなもんだし収入は低い
クレヒスホワイト
借金歴なし
前科もないよwwwww

[ 29 ]
一人暮らしニート(フリーターって書いた)22歳親の仕送りで生きてる俺でもキャッシングマックスで通ったぞ

[ 30 ]
学生でも通ると言うのに

[ 32 ]
ニートでも通るぞ

[ 37 ]
楽天の新規顧客ボーナスタイムはユルユルの時と案外厳しい時とがあるから誰でも通るは勘違い