gambling-602976_960_720
[ 1 ]
スマホだから遅いの許して

[ 54 ]
>>1もクレーンゲームやる?

[ 59 ]
>>54
たまーーーに。

[ 5 ]
時給は?

[ 7 ]
>>5
ワイ、社員だからなー。まぁ、月25万以上はもらってる

[ 12 ]
>>7
はえ~結構もらえるんやなぁ…

[ 8 ]
UFOキャッチャー景品取りやすくして!

[ 10 ]
>>8
商売だからゆるしてや

[ 11 ]
ゲーセンってうるさくない?
毎日働いてるとツンボになりそうで怖い

[ 13 ]
>>11
正直、耳は遠くなる

[ 14 ]
ufoキャッチャーの設定もいじる?

[ 15 ]
音ゲーのボタンの反応悪いとイラつくからちゃんとメンテして欲しい
どのくらいの頻度でやってるの?

[ 19 ]
>>15
うちは2週間に1回

[ 16 ]
ヤンキーとジーサンバーサンとガキ共やったらどれが一番いい客?悪客?

[ 18 ]
>>16
どれも嫌な客だけど比較的マシなのはガキだな

[ 21 ]
今度フェイトのアケゲ出るらしいから覚悟しておけよ
艦これの悪夢が再来するぞ

[ 29 ]
>>21
本気で萎えるわ。ゲーセンのルール知らない奴が来るのが困る。「無制限台とかしらねーよ。待ってる人がいたら変わるの常識だろ!」って言ってくる客まじでいるからな

[ 22 ]
スタホのペイ率設定できるのって育成ペイと馬券ペイだけ?他にもあんの?
育成ペイなんぼに設定してる?

[ 30 ]
>>22
うちスタホ置いてねーわ

[ 23 ]
毎日メダゲーやってるわ

[ 24 ]
楽しいの?

[ 33 ]
>>24
最初は楽しかったけど社員になってからは辛いわ

[ 26 ]
クレーンゲーム以外で稼ぎ頭の筐体って何?

[ 35 ]
>>26
うちはクレーンあんま人気なくてメダルとアーケードが中心だ

[ 27 ]
メダルゲーの遊び方がわからん

[ 32 ]
3rdを置け たのむから3rdを置いてくれ