game-console-playstation-3-1200184_960_720 (1)
[ 1 ]
もう二年封印されたPS3が部屋にある

[ 2 ]
いいソフトが安く手に入って俺は嬉しい

[ 3 ]
俺みたいにふっとグランツーリスモ5をしたくなるときがある

[ 4 ]
20年後にレトロゲーマーに高く売れるかもしれない

[ 5 ]
くれよ
先日おれの二代目PS3が寿命をむかえた

[ 6 ]
PS3のソフトが楽しめるっていうメリットがあるじゃん

[ 7 ]
ちょーだい!ちょーだい!

[ 8 ]
弟にあげたけどやりたいゲーム見つけた時に後悔する
2年も使ってないなら捨てていいんじゃない?

[ 9 ]
ダクソ1とデモンズくらいか?

[ 10 ]
レコーダーとして使ってる

[ 11 ]
トルネしか使ってねぇ

[ 12 ]
改造する

[ 13 ]
PS2と互換性あるやつなら価値あるぞ

[ 15 ]
たまにプレステアーカイブのスパ2Xやるので一応使う

[ 16 ]
先月ぐらいに売ったら1000円だった

[ 23 ]
>>16
安いよな 5000円前後で売られてる

[ 17 ]
ふと昔のやりたくなったときに初期型あるとすげー便利
だがデカい

[ 18 ]
PS4でだいたいリメイクされてたりするしなぁって

[ 19 ]
マジでくれよ
千円で買うよ

[ 22 ]
>>19
は?相場知ってから物言えよ

[ 30 ]
>>22
ブコフで三千円で売ってる

[ 24 ]
テレビが見れる

[ 25 ]
なるほど 持ってた方がいいって意見多いな案外
確かにFF13はできるもんな

[ 27 ]
初期型PS3なら暖房器具の代わりに(´・ω・`)

[ 29 ]
メルカリで売れば1万前後

[ 32 ]
音楽プレーヤーとして毎日活躍中

[ 33 ]
Ps3が5000円てまじ?

[ 35 ]
>>33
いや9000円くらいよ中古屋だと
ネトオクで6000円後半~

[ 34 ]
メディアプレーヤーとして毎日起動してる

[ 36 ]
中古ならだいたいそんくらいだろ
俺の友達は何故かPS3を三万で買ってたが

[ 37 ]
メディアプレーヤーとしては優秀