sAR9KB_6
[ 1 ]
こんなときどんな顔すればいいのかわからないよ
兄貴夫婦はアニメとかみないぞ

[ 2 ]
心愛?

[ 3 ]
就職できないな
終わった

[ 5 ]
犬みたい

[ 6 ]
うーん。キラキラには間違いないけどあり…なのか?最近わからんくなる

[ 7 ]
アニメ見ないのにそのネーミングセンスか

[ 8 ]
ここあ 痛さレベル3/5といったところ

[ 10 ]
ここちゃんか
今更感

[ 12 ]
ひらがな「ここあ」
優しく甘く皆を笑顔にするとかいう謎の理論かましてる
ココアって砂糖いれなきゃ甘くないと思うんですけど

[ 45 ]
>>12
砂糖と結婚しろ

[ 113 ]
>>45
評価

[ 14 ]
顔が可愛いならまだ

[ 16 ]
ここあは今の感覚で言えばギリセーフだな

[ 17 ]
今からでもとめろ

[ 19 ]
ひらがなor俺らが初見で読める当て字ならセーフな感じがする今の時代

[ 20 ]
ペットの名前だな

[ 21 ]
「ここあ」さえ比較的まともだと錯覚してしまうような今日この頃
しかし冷静に考えると酷い名前だな

[ 22 ]
人間に付ける名前じゃないぞ

[ 23 ]
全然マシだろ
美人なら許されるレベル

[ 24 ]
いや俺も大概毒されているんだと思うけど、ギリギリセーフじゃない?
だめ?まわりも「らら」ちゃんとかだしここあならまぁうん…

[ 25 ]
心愛でここあなら愛であいにさせろ

[ 27 ]
ひらがなだっつってんだろ

[ 28 ]
クソネーム溢れてだいぶハードル下がったよな

[ 29 ]
ここあ、ここえ、ここみ、こころ、ここは、ここ
今までに見たことあるここちゃん

[ 48 ]
>>29
個人的には「ここあ」だけアウト
他はよくわからんからセーフ
子供の名前を飲み物にするのはちょっと・・・

[ 30 ]
砂糖入れなきゃ甘くないなら姓を佐藤にしろ

[ 32 ]
俺らの名前だった大半はじいちゃんばあちゃん世代からしたらキラキラネームなんだからいちいち他人の名前に文句たれんなよ

[ 33 ]
ここあはセーフじゃね?おんぷちゃんはアウト

[ 34 ]
わかんねぇな。~子とかは古臭くて苛められたり笑われるとかも聞くし時代の流れもあるから一概に言えなくなってる

[ 36 ]
no title

これで「ここあ」なら許せるだろ?

[ 38 ]
あだ名は森永で決まりだな

[ 39 ]
ここあおばあちゃん

[ 41 ]
>>39
ありやん

[ 52 ]
>>39
おばあちゃんまでいけばいいがその間の区間が苦行だな
50過ぎたら余裕で達観できて自分でネタにもできるだろうが25過ぎから40台くらいはきっつい