7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s
[ 1 ]
ちなわい余裕の全クリア

[ 4 ]
エグザイル方式腕立てなら2万回まで行く

[ 5 ]
出来ない奴は身体能力低すぎやぞ

[ 6 ]
腹筋背筋は出来るけど懸垂は無理

[ 7 ]
懸垂だけキツすぎやろ

[ 8 ]
懸垂3回くらいや

[ 9 ]
懸垂10回できんわ

[ 10 ]
ガリほど有利定期

[ 11 ]
よほどのデブや運動音痴じゃない限りできないと恥ずかしい数字やからな

[ 12 ]
これやって筋肉つくの?

[ 13 ]
懸垂だけ難易度がヤバイ

[ 14 ]
懸垂は
反動あり
逆手あり
ハーフあり

とする

[ 15 ]
10回ぐらい懸垂できるやろ

[ 16 ]
懸垂草

[ 17 ]
懸垂キツすぎやろ

[ 19 ]
そんなんやり方次第やろ

[ 20 ]
懸垂は2回なんだよなぁ

[ 21 ]
航空自衛隊は最低40、40、8だったなあ

[ 22 ]
懸垂10回出来るやつは腕立て腹筋その5倍以上余裕でできるやろ

[ 23 ]
正しいトレーニングフォームだったらどれもきついぞ
楽なフォームでいいなら懸垂がきついかな

[ 24 ]
懸垂は種類によっては結構キツい

[ 25 ]
どれもこれもやり方によるから正しい見本を示してどうぞ

[ 26 ]
懸垂だけハードル高いわ

[ 27 ]
ちゃんとしたやり方やったら腕立て30なんか出来るやつ殆どおらんぞ

[ 28 ]
この前有吉の番組で一茂が懸垂全然できんかったな

[ 30 ]
ジム通いしてるワイ、懸垂だけ無理

[ 31 ]
なんかお前らレベル低そうw

[ 32 ]
できるけど懸垂はちゃんと筋トレやってない人がちゃんとしたフォームでできるとは思えん

[ 42 ]
>>32
そら筋トレマニアのいう「ちゃんとしたやり方」って要は「無駄につらいやり方」やからな

[ 50 ]
>>42
そら辛くするのが目的やし

[ 142 ]
>>42
つらくないトレーニングとかやらん方がマシやろ

[ 160 ]
>>142
誰もトレーニングなんて言ってないのになあ
レスキュー隊が壁をよじのぼるときわざわざ疲れるフォームでよじのぼるか?
むしろ逆に一番楽なフォームでやるやろ

[ 163 ]
>>160
なんやこいつ

[ 169 ]
>>160
トレーニング以外で懸垂やるのか…

[ 34 ]
ベンチプレス×自分の体重
スクワット×自分の体重の二倍
デッドリフト×自分の体重の1.5倍
これやろ