[ 1 ]
ディズニーツムツム&アメリカンイーグル
no title

ミニオン
no title

no title

no title

スヌーピー
no title

[ 2 ]
チュッパチャップス
no title

CHUMS
no title

no title

ニューヨークヤンキース
no title

アディダス
no title

エアジョーダン
no title

ビッグバン
no title

BEN DAVIS
no title

[ 3 ]
問題ないのかこれ

[ 4 ]
ディズニーはまずいだろwww

[ 5 ]
大阪だもの

[ 6 ]
1000円とか寄付をわたすともらえる粗品なんだが
販売してるわけじゃないからセーフなのか?

[ 7 ]
祭のことだからセーフなのか?

[ 9 ]
通報しようぜ

[ 12 ]
許可取ってんじゃね

[ 15 ]
>>12
南大阪にその考えはないと思われるが

[ 13 ]
だんじり タオル
花 タオル
とかでツイッターで検索したらいろいろ出てきてワロタ

[ 14 ]
ディズニーは法務部強いからガチで怒られる
でも通報量によるかもね

[ 16 ]
これはアウトすぎる
やってる事は中国と変わらんだろ

[ 17 ]
これアウト

[ 18 ]
許可取ってなくて売ったらダメだろうな

[ 19 ]
よくこれだけ作って問題になってないな

[ 25 ]
>>18
売ってはないと思う
あくまでも寄付してくれた人に対しての粗品かと
>>19
毎年こういうの増えてる

[ 21 ]
さすが大阪民国

[ 22 ]
グレーゾーンってとこか

[ 23 ]
だんじり祭り見るやつのマナーも悪いよ
場所取りのために通路にテープ貼っつける奴めちゃくちゃいるらしい

[ 24 ]
町内会の手作りにちょっと描いてあるだけだろとか思ったらガッツリ商品化してるじゃねえか

[ 28 ]
だんじりとか底辺大阪の中でも最底辺地域の儀式だからな
文明成立してるのか怪しいレベルだから仕方ない

[ 29 ]
これ1件でもオークションとかで金銭の取引されてたら通報でアウトだろ
作って個人の使用に関してはグレーだが取引されてたら裁判沙汰になる

[ 33 ]
>>29
だんじりのタオルって実はけっこうヤフオクで販売されてる

[ 31 ]
つまりやったもんがち、か

[ 32 ]
じゃあソース作ればいいんじゃね
権利元に問い合わせれば一発でわかるだろ
俺はやらないけど

[ 36 ]
そもそも粗品だからセーフなんて基準は無いが

[ 37 ]
どっかにコピーライト書いてあるだろ
ないだって?

[ 40 ]
親の転勤の都合で大阪南部に住んでるけどホントにゴミばっかだと思うわ

[ 41 ]
大阪南部でくくらないで・・・
だんじり参加者でくくって

[ 44 ]
だんじり参加者以外もわりとゴミばっかだと思うぞ

[ 54 ]
ディズニーに電話して
ディズニーグッズを集めている者ですがオークションでこんな物が出されているのですがディズニー製品なのでしょうか?
偽物は買いたくないので教えてください
これで審議がわかるだろ