stopwatch-259375_960_720
[ 1 ]
まぁ日本人初がサニブラウン・ハキームじゃまずいわな
歴史に残る訳だし

[ 2 ]
こういうスレたちすぎ

[ 3 ]
凄いけど正直0.02秒なんて誤差だよ誤差

[ 4 ]
陸上興味ない

[ 5 ]
マジでどうでもいいわ

[ 6 ]
黄色人種で9秒台ってのが貴重で
日本国籍で9秒台だったら別にボビーでも誰でもよかったわ

[ 7 ]
俺じゃないことに驚きを隠せない

[ 8 ]
日本国籍のアジアンじゃなきゃダメだよなあ

[ 9 ]
黒人の血が入ってない人間で2人目らしいな

[ 13 ]
>>9
3人目やない?
イギリスのあいつと中国のあいつ

[ 18 ]
>>13
確かに
すまん

[ 23 ]
>>9
黒人入れたら何人目なん

[ 10 ]
桐生とサニブラウンの何が違うのかわからないんだけど

[ 14 ]
>>10
黒人じゃん

[ 15 ]
>>10
血統主義者から見たら見た目が違う時点でダメなんだろ

[ 11 ]
追い風だったよな

[ 19 ]
>>11
計測開始時は規定内だったけど走ってる最中は普通に参考記録の規定超えた追い風だった

[ 22 ]
>>19
ただのケチじゃん
追い風は規定内だったぞ

[ 24 ]
>>22
レースが始まった瞬間の数値を公式の追い風とするからな

[ 27 ]
>>24
風速はスタートから10秒間計測してるんだすまんな

[ 29 ]
>>27
そうなのか今初めて知った・・・
ありがとう

[ 12 ]
正直モドキ感否めないもんな

[ 16 ]
よくハキームはハーフだから~とか言う奴いるけど見た目が全てだろ
あんなん日本語喋れて日本国籍持ってる黒人でしかない
桐生が初でよかったわ

[ 26 ]
風がどうこう言うならもう室内でやれよ

[ 25 ]
末續の時が一番盛り上がったな