coffee-563797_960_720 (1)
[ 1 ]
分かるやついる?

[ 2 ]
バーリバリwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
うまそう

[ 4 ]
匂い惹かれるんだが食うとマズい

[ 5 ]
>>4
クッソ苦いけど止まらない
ミンティア感覚でつまんじゃう

[ 7 ]
なまなの?

[ 8 ]
胃に悪そう

[ 11 ]
>>7
いや焙煎されてるやつ
>>8
だって豆だぜ豆

[ 9 ]
チョコでコーティングするといい

[ 10 ]
チョコがコーティングされてるのたまに売ってるけどあれはうまい

[ 12 ]
完全に異食症
まずは心療内科へ

[ 13 ]
>>12
異食症って土とか食べるやつだろ?ないない

[ 17 ]
>>13
氷とコーヒー豆は異食症でよくある症例の代表

[ 19 ]
>>17
…え?マジで?不安になってきたわ
ストレスとか溜まってるわけじゃないけど病院行った方がいいかな…

[ 20 ]
>>17
俺よく氷食べるんだが…

[ 22 ]
>>20
異食症の中でも氷食症は特にメジャーなので治療法も確立されている
心療内科に行けばおそらくフェロミア鉄剤を処方してくれるはず

[ 26 ]
>>22
詳しいな笑
スレ立ててよかったわ

[ 27 ]
>>22
ありがとう
でも小さい頃からずっとだし異食症っていうかただの癖じゃないかな
それに症状出てるわけじゃないからな
でも教えてくれてありがとう

[ 24 ]
>>20
こほりはははしみる

[ 14 ]
大量に食ったら死ぬとかいうのは都市伝説

[ 15 ]
カルディ行けよ

[ 18 ]
>>15
カルディコスパいいよね
カルディかコストコで買ってる

[ 21 ]
それなら生豆買って自分で好みの焙煎具合とか探したら面白そう

[ 23 ]
>>21
そもそも焙煎ってなんだよってレベル
フライパンで焦がせばいいのか?

[ 29 ]
>>23
そうだよ、別に難しいことはない

[ 25 ]
このチョコベビー美味しいよな