acid-1807514_960_720
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
アンビリバボー

[ 4 ]
なにそれ?

[ 5 ]
オーパーツ

[ 7 ]
no title

no title

[ 8 ]
カビ生えてんぞ

[ 9 ]
no title

no title

no title

[ 10 ]
鉱石欲しい...欲しい

[ 11 ]
すまんそれ作ったの俺だわ

[ 12 ]
ヴァージンレインボーはよ

[ 13 ]
磨きに台座まであって自然なのか、、すごい

[ 14 ]
綺麗に丸いし確実に加工されてるじゃん

[ 15 ]
俺が自然にやっといた

[ 17 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 18 ]
極彩色すぎて逆に気持ち悪い

[ 19 ]
丸く加工した人間も自然の一部ってことか

[ 20 ]
トリミングぐらいはしているだろう
緑色の結晶化は珍しいと思うよ

樹脂埋めしても似たようなものは作れるかもだが

[ 21 ]
かっちょいい

[ 22 ]
自然とは…

[ 23 ]
綺麗

[ 25 ]
丸より角ばってる方が鉱石感あって好き

[ 26 ]
こんな素晴らしい鉱石を見つけた功績は大きいな

[ 33 ]
ケイ素生命体かなにか?

[ 35 ]
ガーデンクォーツというやつだな

[ 36 ]
キラキラなのはオパールで
カクカクしてるのがビスマス結晶

[ 37 ]
魚釣り用のルアーぽい色だなあ

[ 39 ]
ビスマス結晶って初めて知ってググったけど面白いな